Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日のニコガチャ~


さぁ♪今日も御楽しみの時間がやってきましたw
さて結果は・・・('3')

シンプル柄靴下・・・2   ドット柄スリッパ・・・1

ドリーム券・・・・・・・5    虫めがね・・・1<来た!>

ヒョウ柄・・・1

ダブリが2種、初物は2種・・・まぁまぁかなぁ?(*´ェ`*)

アバター
2009/05/29 15:40
おぉ!目玉の虫めがねだぁ~~\(^o^)/
やりましたね!私はいまだ目玉に一つもお目にかかってません~~エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!
アバター
2009/05/29 01:56
今回のイベントは タウン内でやるんだね~
たろちゃんの助け必要ないみたい‥
早とちりしちゃった‥(≧≦) ゴメンヨー♪
アバター
2009/05/29 00:30
(*^m^*)ウフフ  来たのね♪ おめでとう ^^v
いいな♪

来たついでに私もw 寄り道して行こうww
アバター
2009/05/28 21:40
たろちゃん♪良いな~!!
ワタシも、目玉の内 虫メガネだけが出てな~い(^_^;)

あと、。7種出てませ~ん!!でも 始まったばかりだし
のんびりと行くわ~~♫

あ!そうそう!!次のイベント ウェディングイベントが
始まったら~、。またお願いね~~(^_-)-☆たのむよン♫
アバター
2009/05/28 21:24
ガチャ成功率いいですね!!Σ(・∀・;)
アバター
2009/05/28 21:16
こんなピンコれすが、最近メダカとドジョウを飼いましたw

新ガチャ応援ステプ回覧れすw
アバター
2009/05/28 20:55
うむ いいんでない?
まだ虫眼鏡こないね
アバター
2009/05/28 20:07
ちょうちょ・・・でない・・・
アバター
2009/05/28 19:51
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
靴下が、見えません・・・
もうちょっと、裾を上げてみて~(。→∀←。)キャハ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.