Nicotto Town



雨の日の、青ニコガチャ第3弾^^ 02


今日は、朝から、雨模様、降ったり小雨になったり、強く降ったり。変な感じw。
お仕事もままならず、現地調査とか、車で走り回っただけww


今日のガチャは^^

 ■ ドリーム券        ④
 ■ てんとう虫リング     ①
 ■ てんとう虫ピアス     ①
 ■ レインボースカイ     ①
 ■ さざ波           ①
 ■ おてんばバンソウコウ  ①
 ■ シンプル靴下D      ①

おうよしよしww。結構ほしかった、てんとう虫セットが当たったよ^^
今日は、目玉は、でなかったけど、順調そのもの、
ダブリは、今の所、2個。
こんな調子で、行くはずもないと、心のどこかでおもってますww。

アバター
2009/05/29 20:07
 ● みっちょん☆さん

いいスタートの後は、そう、うまくはいかないってことで、03回めは、散々w。
先を見据え、気長のガチャで、いくとしよう。

 ● yuriさん

かわいい、ちいさいので、なくさないようにしなくてはww。
アバター
2009/05/29 19:19
てんとう虫のリングとピアス、可愛いですよね♪
アバター
2009/05/29 08:52
ホントにイイ感じのスタートですね^^
このままいかないのが、ガチャなんだなぁ~(・・;)
アバター
2009/05/28 21:01
 ● 。*✿美亜✿*。さん

ありがとう^^
はね、かわいいよね、欲をいえば、モンシロチョウの羽より、アゲハのおっきい方がよかったかww

蝶々は、まだ、でませんね、運のない、おれは、いつ出るのやらww。
アバター
2009/05/28 19:13
すごぃですね~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
美亜ゎ
ちょうちょ
狙ってマス。+゚(*´∀`*)。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.