Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


トゥインクルメガクマツリー

画像

トゥインクルメガクマツリーに少しでも近づきたいと

必死に持てるアイテムを駆使して頑張ってはみたのですが・・・

アハハ(;´◕ω◕.)ゞポリポリ 全然似てないし~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


緑色のくまのきぐるみは無いし

緑の髪はあっても緑の耳は無い。

クマのレインコートやカッパのレインコート、カエルのきぐるみも試したけどどうもダメ。

緑色のサンタ服はあれど 

キラキラとんがり帽と くまみみは共存できないし、で

なかなか思うようなコーデが出来ませんでした。






アバター
2011/12/18 13:48
ケイト☆さんへ

いあいあ ヾ(;´▽`A`` アハハハ出来たんですってばぁww

メガのクマツリー、お部屋に飾ってありますよ~♪
アバター
2011/12/18 13:42
できたのかと思いましたよ。メガくまツリー
あはは確かに似てます。
アバター
2011/12/18 12:40
広場から支援です✞
アバター
2011/12/18 12:34

支援です!!
アバター
2011/12/18 12:32
支援です✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.