Nicotto Town



「お題」今年のクリスマスの予定

こんにちは、寒いですね。

もう、今年も、あと2週間足らずとなりました。

週末は、クリスマスイブですね^^

お題のクリスマスの予定・・・

今年は、土日になるけど・・・

ケーキ食べてお終いですよ^^;

特別な、イベントなんてないです・・・はい^^

アバター
2011/12/24 13:56
同じく~^^;
平凡なのは、シアワセだと言い聞かせてます^^
↑自分にね^^;
アバター
2011/12/18 23:17
おもちゃ屋勤務としては、毎年てんてこ舞いです^^;
アバター
2011/12/18 18:54
家族で過ごすクリスマスが一番ですよ。

私はシングルベルです(笑)

楽しいクリスマスにして下さい。
アバター
2011/12/18 17:32
私も特別なことは何もないです
でもケーキ食べたり
息子にサンタさんが来るかなぁ^^
アバター
2011/12/18 15:48
そうですね 今週末になりますねクリスマス
まだ先かと思っていました

私も サンタさんに 
プレゼントお願いしなくちゃ

ケーキは どうしようかな
チキンも どうしよう

何も考えていないので
焦ってきましたね

家族でクリスマスですね
でも あと何年かな
家族でクリスマスも

子どもたちも大きくなったので
お友達と!なんて言われそうです

アイスケーキをかって 気を引いておきましょうかね今年は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.