Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


体育祭りはーさる2

今日はリハーサルでした!!

雨も降らなくて、普通通りにできましたぁ☆☆

んで、うちが出た種目は全部で4つ!!


まずゎ21人22脚。
全くのダメダメでした。
しかも転けて腕すってケガしちゃいました・・・
ダメですなぁ・・・

次ゎ100m走。
ギリギリで7人中1位で行けました。

んで、次ゎ学級対抗リレー
前までは4番走者だったけど、色々とあって1番になっちゃいましたー
スタートダッシュゎ心臓に悪い・・・
しかも7人だから窮屈なんだよねーーー
最初は2位だった!!
途中で1位になって、そのまま逃げ切った!!


青ブロックなんだけど、2年は123組が青。

学級対抗リレーでは、1位 1組、2位 2組、3位 3組
になったんです!!

強素($+*U艸U+)♪+

うちは何にも仕事してません(汗




H/k  好きな人まだ迷い㊥だよぉ゚。・(ノд≦。)・。゚
学級対抗リレーにその3人も出てるんだけど、、、、、

1人には、うちがバトンわたした人で、

もう1人は横向いて手振るほど余裕に走った人で、

もう1人は半端無く早い人が、アンカー走って、1位になって・・・




もぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

色んなことのやる気が失せるくらい迷ってる。。。

友にも言えん誰にも言えん相談のってくれる人がおらん

































どぉなることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/05/29 18:57

うちは体育祭じゃなくて運動会だからなぁ・・・
4、5,6年が出れる色別対抗リレーがあるよ^^
クラスで男子4人女子4人^^
毎年出てますが。。。今年は出れるかどうかわからん!
まぁ組み立て体操もあるしガンバろ!!ってオチ(笑)
恋はもう少し考えてみたら?うちだってあの人のことで
頭がいっぱいいっぱいなんだっちゃ^^
アバター
2009/05/29 10:01
100m1位ってすごいですね!!
あたしは好きな人は自然に決まっていくと思いますよ?
いっつも目で追っちゃうとか、気づいたらその人のこと考えちゃうとか・・・
3人の中から今すぐ1人決めなくてもいいと思いますよ
悩んで悩んで最終的に決めた人が本当に好きな人とも限んないし・・・

アバター
2009/05/28 23:02
100m走とリレーで一位とは
本領発揮でスゴイね。
恋も、うまくゴールインできるといいね。
アバター
2009/05/28 19:44
怪我、大丈夫?
100m走、1位ってすごい!!
恋も頑張って!!
自分の気持ちに正直にね(^_-)
アバター
2009/05/28 19:34
たのしそうでいいですなぁ。
恋も青春ですなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.