Nicotto Town



痛かった

水曜日の夜の出来事なんですけど、痛い思いをしました。

それは階段から落ちて腰を打っていまいました。

段数が少なかったのでまだそこまで衝撃はなかったんですが、

おもいっきり打ったので打ち身になってしまいました。



昨日はスポーツセンターに行ってきました。

栄養調査に肺活量、体脂肪などなど様々な事をしました。

身長は全然伸びてませんでした^^;

アバター
2011/12/21 22:28
ミキさん。
いよいよ合宿ですね。^^
寒いので、しっかりとストレッチをして、
体が温まってから運動を開始して下さい!
合宿が終わったら、
改めてゆっくりとクリスマスを楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2011/12/19 01:25
大丈夫ですか??
気をつけてね(((p(>o<)q)))
アバター
2011/12/18 23:44
大丈夫??;;
部活とかに響かなければいいけど・・・
アバター
2011/12/18 23:07
大事に至らず、安心!
以後、気をつけてくださいませ。
アバター
2011/12/18 22:09
求めていません;
アバター
2011/12/18 21:56
大きな怪我がなくてよかったのだ^^;

階段は歩いて降りるんだよ^^

筋肉量は増えてたかい^^
アバター
2011/12/18 19:39
今は落ち着かれたのでしょうか。
私3年前に階段から落ちて、両足首捻挫で半年困りました。
とりあえず打ち身が早く癒えて、ゆっくり睡眠がとれるようになることを祈っています。
アバター
2011/12/18 18:55
十分注意して下さいね。^^;
寒くて体も固くなりがちですし、
打ち所が悪かったりすると、大変なことになります。^^;
慌てずに、しっかりと足を踏みしめて下さい!

もうすぐ合宿ですね。^^
タイミング悪くクリスマス中ですが、
帰ってからゆっくりと楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2011/12/18 18:48
大丈夫かァ?

あんま大きい怪我じゃなくてよかったわぁ(((
アバター
2011/12/18 18:43
大きな怪我でなく良かったですね。階段上がる時は気をつけましょうね。

スポーツやっている人には、必要な事ですね。

身長は伸びる時期を過ぎると余り伸びなくなって来るのかも知れませんね・・・。

スポーツ〈部活)、頑張ってやって下さいね。
アバター
2011/12/18 17:09
大きな怪我にならなくて良かったですね。
私もおっちょこちょいなのでよくあちこちに痣が出来ます…^^;
お大事にしてくださいませ❀
アバター
2011/12/18 15:56
骨には異常なかったんよね?
良かった^.^;

楽しい年越しのために…ホンマに気ぃつけや☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.