Nicotto Town



交換していただきました!


出品していたアイテムに応募があり

星のアトリエの洋服セット【ブレザー・スカート・ベレー・スリッパ】+イーゼルと

交換していただきました。

昨夜からいくつか応募があったものの、

ブレザーやイーゼルが含まれないものが多くて

やはり洋服はセットで手に入れたいのでしばらく待っていたところ

希望の5品を入れてくださった方がいて

即成立させていただきました。

芸術の秋には間に合いませんでしたが

これで芸術の冬は満喫できそうですw


アバター
2011/12/20 08:33
>カンナさん
カンナさんからはもういっぱい貰ってるよ。
いつもいつもありがとう!
自分でも何回か回したけど
希望の物がでなくて
結局フリマで手に入れるのが早かったみたいw
今回のお洋服やベレーは可愛いよね。
使い回しもききそうだし、気に入ってます。
カンナさんからプレして貰ったほかのアイテムと合わせて
芸術家コーデ楽しみま~~す。
アバター
2011/12/20 01:01
はぅㆀ
あげれば良かったでち。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんねぇㆀ
スカートだけは カンナも出なくてw
フリマでGETでちたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.