Nicotto Town



今日はメガなし。


今日はピンクのパンジーを6本と白のデイジーを4本
収穫したのにメガはありませんでした。

黄パンジーは81本でメガが5本できたのに、
ピンクのパンジーは138本でメガが4本です。(1本は出荷してしまったのです)

白のデイジーは51本でメガはまだ1本、
赤のデイジーは151本でメガは5本でした。(1本は出荷してしまいました)
白のデイジーは3級になりましたが、まだまだ先は遠いです。

アバター
2011/12/19 11:04
乾電池が未使用でも80%になるということでしょうか。
買い置きしていてもだめということ?
アバター
2011/12/18 23:11
乾電池の話、80%になるのであって、80%無くなるんじゃない!
紛らわしくてごめん!
アバター
2011/12/18 20:31
黄色パンジーは最初から始めたから順調にいったけれど、
ピンクの方は途中で中断したからでしょうね。
中断したらまた最初から始めねばならないような気がします。
メガがあと1本でやめている青ストックや白チューリップ、橙スイートピーの先が思いやられます。
アバター
2011/12/18 20:01
本当だったらピンクパンジーのメガ鉢が出来ていた所でしたね。
それにしても黄色パンジーよりピンクの方が、随分メガ化してないんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.