Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


伝言所43弱/*


ここまできましたよー(´・ω・`)

重要なことや築いてほしいことはここに書いてくださいゞ

伝言板じゃ築きにくいところもあるのでw

stp、訪問、水遣り。巡回 その他

何でも大丈夫です 暴言や荒らしはやめてくださいねー(´・ω・`

前回の1コメ⇒由紀!おひさひさひさ←やほノ

前回の100コメ⇒✿Jacky✂!初めてだねーww

今回の1コメ目は誰かな(´・ω・`)?

ではでは伝言所お好きに使いください/

お返事がない場合は

つぶやきを見てください/

今後ともによろしくお願いしますね´`*

43*(´^ω^`)*

アバター
2011/12/24 10:58
☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

*~Merry Xmas ~*

イブですねぇーww     自然と気分が上がっちゃう鈴ですがww

まなみちゃはどんなクリスマスをお過ごしで?(     Meはご馳走楽しみーみーみー♪(黙

んじゃまぁ、すてぷ置いていくよーbb

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
アバター
2011/12/24 00:44
回答感謝です*
お礼stpお届けですゞ
アバター
2011/12/23 23:47
ごめん、寝ます(´・ω・`)
おやすみーノシ
アバター
2011/12/23 23:29
してるよう!!w
アバター
2011/12/23 13:42
∩     ∩      + /**∧
  | つ   「,”| ゚ * Å  (´∀`;)
   !,’っ_ ⊂_,! + /**∧ ミ”"”"”ミ ちょっと早めのサンタさんが
   /  ・ ヽつ (´∀`*) /::::o:::::::ヽ 
   ●,__  |   c_c ヽ::::::o:::::ヽ::ヽ  すてぽお届け✿
    (゚Д゚ ) |  ノと ノと )へ_TTTTTTT
    (|===|)ヽ/_/_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄| お水は咲いてたらやっといたよ♪
     |     ̄  ヽ~  | ̄       |
     ヽ._ ___ ノ__.|______ノ
      | | | |  | | | | ||    ||
     (__ (__) (__) (__) <二二二二二二二フ
アバター
2011/12/23 11:00
サークルからです✿))
アバター
2011/12/22 21:28




ふえ-ってwwww

大丈夫ですか-!(



アバター
2011/12/22 21:21




お腹なおせ-!



アバター
2011/12/22 21:20
いや、頑張ってるのは理解できたけどさwwwww
あの、ね?
げーむ結構値段するんだからさ、もうちょっと大事やろうよb

由紀なんてFalcom作品何周繰り返したことかry
アバター
2011/12/22 21:18




なぜ,ろ-まじwwww



アバター
2011/12/22 21:15





馬路か-いww

まあ,気にしな-い*



アバター
2011/12/22 21:13




まあ,すごいや,自分((え

いい応募来ないんだねΣ


アバター
2011/12/22 21:10




そうだね-っ!

とりあえず,非公開保存ww



アバター
2011/12/22 21:09




馬路か-い\(^o^)/涙


いぬみみか...逝けるかな-?



アバター
2011/12/22 21:05




いや,まてwww札束もらえるほど金持ちじゃねえww

てかフリマ成立うううううう!

違う人にして,ヴァンパイアレディ2009+シルキー+オウム

にしたら成立!

シャルロッテなしで成立www


アバター
2011/12/22 21:03




いやいやww

お母さんに普通にもらうってパターン^q^


アバター
2011/12/22 21:00




決まってるかwww(おい

ゆあ今年から現金になった^q^

あ,ランナウェイ始まったw



アバター
2011/12/22 20:58




あ,ゆあも去年知らされたよ-!

同じ時に^q^

信じてたからめっちゃショックだったな~ww

価値質問ですが,うさカチュ黒とパーラー白ってどっちが価値高い?



アバター
2011/12/22 20:55




お疲れ様でごやす(^o^)おすっ!

ゆあも最近いん時間少ないって言うか

ふりましかしてないww



アバター
2011/12/22 20:52




じゃあ,そのままにしとこうかな^q^

お久しぶりぶりty


アバター
2011/12/22 19:29
こんばんはー  突然すみません

只今大切な友達限定の報告です【 ともたん 】です このアバへ変更するので

これからは此方のアバでお願いします
アバター
2011/12/22 19:21




なんか久しぶりだ!

すてぷ★



アバター
2011/12/22 18:30
STP巡回中、
暇だったら絡もう~ノ
アバター
2011/12/22 16:03
ドルガ桃とか私には程遠いぃ((

プチ天、みんな価値高いから
応募できないとか?←
アバター
2011/12/22 15:54
最初
エリーゼ(桃)来たんだけど、
+αお願いしたらキャンセルされた(

小悪魔+αで交換したの?☆

アバター
2011/12/22 15:51
ありがとう☆
損だったかなあ?(おm^q^

tktk
プチ天おめっとー(^0^)!
アバター
2011/12/22 14:38
こんにちは!ようやく冬休みですね~

stpお届けです!
アバター
2011/12/21 20:57
すてぷお届けノ
アバター
2011/12/21 20:32
金灰が価値高いらしい(´ω`)
アバター
2011/12/21 20:21
ありがとう(゜∀゜)!!
助かります^p^
アバター
2011/12/21 20:20
まなみのへやでまっつるえうぇ(ぐh
ww
アバター
2011/12/21 20:19
おk
アバター
2011/12/21 20:18
こんばんは
米感謝ですノ

素敵置いていきます✿←
アバター
2011/12/21 20:18

俺:うさカチュ白

相手:新巻鮭青
アバター
2011/12/21 20:16
もう交換しちゃった奴なんだけど、
価値質問していい(´・ω・`)?
アバター
2011/12/21 19:44
いまいる(´・ω・`)?
アバター
2011/12/21 17:13
こんにちは!stp、水遣りです!
アバター
2011/12/21 16:50
こんちわー(´・ω・`)!
めちゃ暇してますー(´・ω・`)!
アバター
2011/12/21 16:17
(´・∀・`)(`・3・´)(’◇’)(.゜ー゜)ノ`∀´ル

初めまして!★
はずと申します^p^

皆さんにお願いがあります。
私のブログを見て下さい!!!

処分品ばかりで本当に困っています( ゚Д゚)
コメント下さい、お願いします( ̄ー ̄)

長々とお邪魔しました(∀)
でわでわ…/*

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!! 
アバター
2011/12/21 00:39
乙同盟      さーせn
アバター
2011/12/21 00:35
あざーすw


俺乙wwww
アバター
2011/12/20 23:21




なんか,さっき求めって書いてあったからw
色違うけどね^q^

ごめ,落ちます;;


アバター
2011/12/20 23:19




話神ってなんだ?

てんが桃と.シャルロッテってどっちが価値高いのかな;



アバター
2011/12/20 23:17




まあ,お得だったのね!

レディ+オウムだけでも良かったってこと?



アバター
2011/12/20 23:16




たしか,それだけ!

ゴシック娘自体は何Pだっけ?;



アバター
2011/12/20 23:12




信じますよ?(おい



アバター
2011/12/20 22:16
STPのお届け---
アバター
2011/12/20 21:01
絡み求めてSTP巡回中←
アバター
2011/12/20 19:28
こんばんは/
昨日北海道から転校生が来ました^^b
そして今日は、また卒業写真撮りました;;たぶん微妙です 笑 
素敵のお届けです✿
アバター
2011/12/20 17:11
素敵ですb
そして暇なのでry
アバター
2011/12/19 22:12

ランドロスとかワイファイ配信されましたよねー*
私はレシラムをプレミアムボールで捕まえたのでマスターボールあまってて、それ使ってトルネロスゲットしました/*

はい^^是非またお話しましょうです!
アバター
2011/12/19 22:08

コメントありがとうございます/*

ソウルシルバーは最後のジムバッジの所で放置ってます^q^
最近はブラックの方にどっぷりだったり・・・((

そうなんですか!!
っていうかソウルシルバーにレッドでてくるんですね。。。ちょっと放置からぬけだそうかな・・・

コメントありがとうございました^^
アバター
2011/12/19 16:57
こんにちは!stpです!
アバター
2011/12/19 16:43
すんげー暇ry
アバター
2011/12/19 14:49
そうですよね;;
わざわざご丁寧にありがとうございます^^

訂正しておきますノ
アバター
2011/12/18 22:44
プチ天おめでとおおおお♪
アバター
2011/12/18 22:13
寝るの早いでしょ!
いや~照れる照れる((蹴

いやいや、ちがうのよ、
勉強してないのよwww

おやすみ~♪
アバター
2011/12/18 22:09
あらら・・・やっぱり貴方でしたかw

いいでしょ←((黙r

ごめん;;おやすみ~♪
アバター
2011/12/18 22:06
あ、チョコかじったの貴方でしたか??
このチョコやられちゃいました、;;

制服は、こまりん星のリア友から頂戴いたしました
うへへ✿
アバター
2011/12/18 22:00
これはこれは/
はじめまして✿ww
大好物はニンジンです*

貴方可愛いですね!♥←
アバター
2011/12/18 21:56
こまりん星からやってきましたJackyです 笑
こまりまくります
アバター
2011/12/18 21:50
え、いや、困るんで  ww

貴方様の方がかわいいっスww
アバター
2011/12/18 21:49
こんばんは、失礼しますノノ

アバ絵のことですが、遅くなって申し訳ありません><
もう少し待っていただけますでしょうか??
本当にすみません…;;
アバター
2011/12/18 21:47
いや、まいらないでください。   wwww
アバター
2011/12/18 21:44
いや、私のほうがwww((そろそろ黙w


ぁ、はい、まなちゃんの方が可愛いっス/
参りました><  笑
アバター
2011/12/18 21:37
もったいないな^p^w←

ちょい落ちるわ(´ω`;)
アバター
2011/12/18 21:37
でも~私のほうが似合うかな(((殴&蹴
アバター
2011/12/18 21:35
あ~~~~~、、似合う ←笑

似合うと思うよ!!^^
アバター
2011/12/18 21:33
その期間もったいない(´゚ω゚):;*.':;

さんきゅ∀
アバター
2011/12/18 21:33
かわいいけど、私には似合わんww
まなは似合うと思う 笑
アバター
2011/12/18 21:32
でも、かわいいからね~♪
アバター
2011/12/18 21:30
いいぜw
アバター
2011/12/18 21:29
ドルガは上がりすぎだよなww
あんなに上がるんだったサブ作って買っとけばよかったw
アバター
2011/12/18 21:28
うん、高すぎww

でも、所持している人が求めあればいいんだけどねw^^
アバター
2011/12/18 21:28
なかった(´ω`;)←
アバター
2011/12/18 21:26
でも1:1いけないかな・・・←
お気に入りだから2:1だしずらいんだよな(´ω`;)((
アバター
2011/12/18 21:25
INしました/

さっきの15000もするの??(丸の数、あってる?ww)
どんだけ、価値高いのよ!!
アバター
2011/12/18 21:24
じゃあ鈴も出すか∀w
アバター
2011/12/18 21:22
プチ天やばいわ∀
地道に頑張るか(´ω`)

アバター
2011/12/18 21:21
う~ん
プチ天(笑)←
なんか同価値くらいの物かな(´ω`)
アバター
2011/12/18 21:18
ありがとな(゜∀゜)!!
ホントに感謝です\^p^/

やっぱそんな感じだよな∀;;
あんま高望みしちゃいけないしw
アバター
2011/12/18 21:12
女性用も一応求めてるけど共用優先って感じ(´ω`;)
女性用の価値よくわからんから(笑)

まなみがよければ是非声かけてくださいmmw←

うさカチュって小悪魔より価値ないの∑
じゃあ俺が小悪魔手に入れたときは得してたのか(笑)
小悪魔っていい応募来るのかな(´ω`)?
俺のときあんまいい応募来なかったんだよね;;

アバター
2011/12/18 21:06
そうかw
いぬみみ所持経験あるから違うのと思ってたけど
やっぱいぬみみ+αくらいの価値しかないのか(´ω`)
アバター
2011/12/18 21:01
頑張ってるぜ∀
てか、プチ天おめ^p^ww

月うさぎのカチューシャ(白)ってどんな応募来るかな(´・ω・`)?
アバター
2011/12/18 19:15
いけるてwww
アバター
2011/12/18 19:08
いけゆ!!ry
アバター
2011/12/18 19:04
いや、まなみならいけるでそww
アバター
2011/12/18 19:01
そうなのかw

うっわΣ
ごめえええええry
アバター
2011/12/18 18:58
あら、めっちゃかわいい✿


ごめ、おち/
また絡んで^^
アバター
2011/12/18 18:58





おおwww

分かってくれるか^q^やめ



アバター
2011/12/18 18:54
wwwww
アバター
2011/12/18 18:52
今、めっちゃ和が欲しすぎてやぼいww

まなちゃんは??
アバター
2011/12/18 18:50





さすが大阪(ノ)ω(ヾ)*

ゆあのところの方言ね

「○○だから」って言うのを「○○だけん」

って言うのよww



アバター
2011/12/18 18:47





まあ、ばれちゃいけないことじゃないけどねwww



アバター
2011/12/18 18:46





ぶははははは^q^

ばれたかry



アバター
2011/12/18 18:45
ちょ(´゚ω゚)ww
アバター
2011/12/18 18:44





てか,まなみの交換した人

ゆあの友達だった(´゚ω゚):;*.:;


アバター
2011/12/18 18:39
だろうね!;;

うちもからっぽよww
アバター
2011/12/18 18:36
www
tkまなみはなんで
そんなにれあ物もってんの(
アバター
2011/12/18 18:35
1米目ゲッ㌧(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.