Nicotto Town



挙動不審

スーパーに買い物に行ってきました。

いろいろと回って自分の一番好きなお菓子売り場に行ったら

そこにいたおばさんが私をみて逃げました(^_^;)

私は目が(?_?)に。でもすぐ関係なしに商品に目をうつして

裏の棚に、そこにも同じおばさんかいて

また逃げていきました(>_<)

足はひきづりながら、私はもしかしたら万引き?と思いました。

少し追いかけっこしておばさんはそこの売り場からは消えていきました

アバター
2011/12/20 00:41
かのかが怖かったとか~( *´艸`)クスクス
圧迫しちゃだめよぉ~☆
アバター
2011/12/19 02:34
かのかさんが万引きGメンに思えたんでしょうね・。。
アバター
2011/12/19 01:50
逆に万引きGメン?
ターゲットがかのかさん???><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.