Nicotto Town



今年のクリスマスの予定


今日もJRA預金を増やしてしまいました。いつになったら引き出せるんでしょうか…。

朝日杯は、アルフレードとダローネガを二頭軸にして三連単を買ってしまいはずれ。
愛知杯は、レーヴディソールとワルキューレを軸にしてしまい、軸にしなかった3頭が来てしまいました。あああ…

仕方ないので、24日は現地で勝負ですw
中山競馬場で、中山大障害を観戦してきます。指定席を購入したくて発売日の午後にアクセスしたけどすでに満席。みんな、昼休みに買ってるな…。その後、何回かチャレンジして、やっとキャンセル席を取る事ができました。アクセスしてる最中に2回、目の前で違う人に先を越されましたよ。サンタ姿の誘導馬やクリスマスのイルミネーションが楽しみです。今年の預金を払い戻せたらいいなあ。

知人とのもっぱらの話題は、横山Jの騎乗停止。有馬記念で騎乗予定だったペルーサには安藤勝Jが乗るようです。それでは安藤Jを予定していたレッドデイヴィスには誰が乗るのかなあ。武Jだったらうれしいけど、それはないだろうなあ。武さん、有馬記念に出てほしいです。当日は、母の家に行き、一緒にテレビで競馬観戦予定ですww

アバター
2011/12/19 21:47
461oceanさん、ありがとう。
武さん、出るんですね。それはすごい。
でも、預金は、長期積み立て預金になっちゃいそうww
アバター
2011/12/19 21:27
レッドデイヴィス、武豊騎手に決まったようですね。
さてさて預金は引き出せますかな。。
アバター
2011/12/19 18:23
ひろぴょんさん、ありがとう。
まあ、24日は見る方が楽しみなんで…。
電車賃と指定席代が帰ってきたらうれしいです。
アバター
2011/12/19 17:16
勝てるといいね。
(^^)
アバター
2011/12/18 22:22
こおたさん、ありがとう。
今年はやられっぱなしです。

ゴーニーさん、ありがとう。
お年玉ほしいです。

まさまささん、ありがとう。
私もあきらめませんよぉ。有馬もメンバーすごいですね。
三冠馬の古馬との対決も楽しみです。
アバター
2011/12/18 22:02
JCピークに仕上げた反動が隠せないはずなのに新聞にはでないかも。。。
まだまだ、あきらめてませんよ~~
アバター
2011/12/18 21:39
きっと有馬記念でお年玉が・・・・。
馬にお年玉をあげることになるかもしれませんが。
アバター
2011/12/18 21:10
今年はほんと不調でしたね…
最後に勝てるといいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.