Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・12/19


快晴。社内恋愛中は土曜日は研修で18時に帰って来られなかった?自分の車で行ったから直帰だったのかもしれないが。で、今日は休日出勤と2連ちゃん。私はやっと休み。

フー(*´・ω・`*)
先週は月曜が残業で超トラック多くて、火曜日が平塚研修で遅くなって(ほぼ19時)、水曜が休日出勤で木曜が定時上がりだが社内恋愛中と2人で忘年会。それ自体は負担じゃないけどやはり4連ちゃんで遅いと堪えるね。やっと金曜日が定時上がりだったが土曜と日曜出の社内恋愛中の為にゴーヤチャンプルとうなぎ弁当と、2日分用意してあげた。で、昨日も残業でしかも野菜の頭をやらされた
(*´・ω・`*)
土曜日なのに全然閑じゃなくて休憩も取れなかったよ…
で、今日ヨレヨレになりつつ休み。
洗濯機を3回まわして満足。競馬はもう今年プラス計上出来そうもないので止めて、新宿に年末ジャンボ宝くじを買いに行った。
久しぶりに都会って感じ。昔の女とばったり会っていい事しました。久しぶり
(*´∇`*)♪
帰りにもう百合ヶ丘には無くなってしまった回転寿司で2000円分も食べてしまった。
けど、酒は飲まなかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.