Nicotto Town


メルトのアジト


トナカイVネックとトナカイベルでウロウロ


はぁー。ウロウロするのも飽きたなぁ。

本日のステキは8ももらったよ。みなさん、ありがとう!

アバター
2011/12/21 18:25
そうだよね、蛍子さん、何でメルトくん知ったんだろう。

やっぱりね、中身が大人の人だったから安心した。私も
いい年だしw アバタとの性別不一致を理解できる人
だと思ったからさー。
それが一番の問題かな。

逆ナンしてくるようなのはもう・・・ 論外。

こちらこそ、よろしくね☆
アバター
2011/12/21 16:24
きっと、カッコいいから若い子にもおばちゃんにももてるんじゃない?

ははは・・・
と笑ってはいけないか・・・ごめん。。。。

まっ、もてる男はつらいねってことですね!
なかなか、大変だなあ~
う~ん うらやましい限りだ!

しかし、考えてみるとメルト君とどこで知り合ったかしら?
それより、よく私を受け入れてくださったと感謝しています。

今更ながら』ありがとう
これからもよろしくね!


アバター
2011/12/20 19:03
いいですいいです、知り合う人とは
自然に知り合うし、それだけでいいんです。

いや実はね、すでに逆ナンみたいなこととか
経験済みなんで本当にこわいんです。
まぁメルトくんはかっこいいから
モテるのは仕方ないけどねー♪  えへへ
アバター
2011/12/19 23:13
そうなんだ!

ごめんなさい。
では、この調子でいればいいですかね?
アバター
2011/12/19 20:25
いや、別にいいよー。
ただ私は人とかかわることは目的ではなく
結果なだけだからねえ。

タウンで知らない人に声かけられたら
即逃げるww  多分
アバター
2011/12/19 18:39
ウロウロするのがあきたって書いてるから・・・

そう思っただけですよ。

たいした意味はありません

一人がよかったら、それで十分だと思います。

ごめんね!

踏み込みすぎちゃったかな?
アバター
2011/12/19 18:13
え。なんで??
アバター
2011/12/19 00:07
たまには、誰かとゆっくり話してみたら?

楽しいこともあるよ!
アバター
2011/12/18 22:46
わざわざコメありがとうございます。
アバター
2011/12/18 21:36
通りすがりです

ぽちり

失礼しました~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.