Nicotto Town



黄緑色の傘 そろそろ出番かな?

スーツに黒いバックに黒い靴
せめてネクタイくらいは、アクセント・・・
黄色がベースと青と水色がベースの明るいものを
季節問わず身につけている。

傘も昔は、紺だった。
でも、黒や紺、青や茶色と
地味でつまらないから
ライトブルーにしてみた。

今年は、黄緑色
なかなか見かけないので
けっこう満足
似合っているかどうかは関係ない
存在感かな?

アバター
2009/05/30 12:42
今回の此処じゃーーーー!!
存在感w  傘を持ったトリプルは・・・あるよw

でも此処・・・一味w 

私は全然、、、問題無しよ! (^。^)y-.。o○
アバター
2009/05/30 01:44
トリプルw 結構色々考えてるんだw ^^

そうね・・・男性も傘のお洒落って、良いわね^^
それに 売り出されているのも、以前よりは明るい感じがするし
全体的に変わってきてるのかしら♪

私・・・久し振りのニコで、久し振りのトリプルのブログ!
でもw 何かが違うww

変わったww (^▽^;)
アバター
2009/05/29 19:23
ユニクロだっけ? 違ったっけ?

そろそろって・・まきのとこはもう2,3日雨降ってますよん。
アバター
2009/05/28 22:24
誰の傘か一目瞭然^^
ちょっと黙って借りていこうなんて、不届き者も
手が出しにくそうですね。

私の傘は、蔦の緑が美しい。
一目ぼれで買いました。
アバター
2009/05/28 22:20
ついつい地味な色を買ってしまうけれど
傘は明るい色のほうが、なんだか気持ちまで明るくなりますね。

黄緑色、すてきですね。
梅雨の季節にぱぁっとした気分になれそうですね。

ないすおっぱぁいw
アバター
2009/05/28 20:40
雨の日は、明るい色の傘をみると、心がなごみます。
黄緑色だなんて、いいですね。
旬な感じがします。
アバター
2009/05/28 20:19
アクセントで明るい色身につけるのっていいと思います♪

もうそろそろ千葉も梅雨なのですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.