Nicotto Town



寒い><


雪が降ると気温も一気に低くなりますねぇ><

寒い寒い><

雪は溶けてなくなったようですが、道路はテカテカしてて危ないし…。

アイスバーンが危険なんですぉねぇ><

事故にも気をつけなぃとぃけなぃですね。

年末近くなっても色々と悩み事が増え、来年も微妙な年になりそうだなぁ…なんて思ったり…。

来年こそは体調も仕事もぃぃ方向にぃくとぃぃんですけどねぇ。

周り&彼氏には「結婚しちゃぇば?」とか言われるんですが、そうも簡単にぃかなぃ家庭の事情があるし悩むところです…orz

若いうちは勢いでなんとかなるんですけどねぇ^^;

歳をとると現実的に色々考えちゃうので厄介ですね^^;

アバター
2011/12/18 21:48
最後の一行・・・確かに納得・・・^^;
俺も同じだ・・・^^;
あ、結婚じゃないよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.