Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初任務♪~

画像

ヽ (`3´)丿オイッース!NARUTOですw

今夜は<ニコッとの里>初任務を
こなしてきたってばよw

今回の任務は「雪山遭難者の救助」だってばよ。
こんな低ランクな任務、乗る気じゃあなかったんだけど
綱出の婆ちゃんの御達しなら仕方ねぇか・・・w。

そいでもって人命救助に必要な人員は・・・。
医療忍者のサクラちゃんと、いのちゃん
そして人命検索要員として白眼を持つ
ヒナタちゃん、そしてオイラの<フォーマンセル>
任務を遂行したってばよ♪

雪山の装備をしていなかったせいもあって、正直
下忍のオイラ達にはちと、きつかったってばよw

しかし無事、任務を終えたあと、雪山の天辺から
望む景色は最高だってばよ♪

サクラちゃん♪ いのちゃん♪ ヒナタちゃん♪
任務、お疲れ様っ♪

アバター
2011/12/21 18:46
楽しいそうですね✿ 
素敵です
アバター
2011/12/19 23:02
おぉ!!楽しそうですね♪
無事任務遂行お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2011/12/19 21:38
NARUTOだ・・・。リアルなNARUTOがここにいるっ!!!
楽しそうで何よりです❤
アバター
2011/12/19 20:58
お疲れさまでした^^
昨日はありがとうございました~~!!
フォーマンセル楽し過ぎましたww
次の任務は誰になっているか、楽しみですね~~☆
アバター
2011/12/19 20:23
・・・・・・ジャンプ読んで10年ちょいですが挨拶以外完ぺき! Σ( ̄ロ ̄lll)
やりますね!
アバター
2011/12/19 14:27
初任務お疲れさまっ(o^0^o)
アバター
2011/12/18 23:12
お疲れさまでした~
今日はありがとうございました!
楽しかったです♪
次の任務は上忍に変化できるかですねw
アバター
2011/12/18 22:16
主役だw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.