Nicotto Town


柚羽の生態


クリスマスの予定・・・?


 朝〜夜 → 仕事

 帰宅後 → 引っ越し準備

 ですが何か?

 一応、帰宅の途中でイルミネーション見物のために寄り道して
みたり、作業前にケーキ食べたりして少しは雰囲気味わうつもり
ではいますけどね。

 ただそれだけですよ?

 ついでにお正月も仕事しない以外は同じ予定ですけど

 それが何か?


 やさぐれすぎ、自分ww

 

アバター
2011/12/21 07:26
 Re.まみたすさん

 そうですよね〜。寒い時は外出たくないですよね。私も、こもれるものならずっと
家でこもってたいですw

 Re.マシュマロボインさん

 おお、友よ!!(がっしと肩を抱く)うむ、一緒に働こう!!(T_T)

 Re.記凪さん

 そうですね、いつも通りが一番ですよね!!
 日本は多神教の国だから、何教のお祝いにのっかっても平気ですよw


 Re.たま・7wainさん

 おかげさまで、風邪は喉の痛み以外には進行してません。
 やる事はまだまだ残ってるのにのんびり寝てる場合じゃないので、早めに薬
飲んでおいて正解でした^^

 Re.もももさん

 おお、ここにもクリスマスに働く同志がw
 クリスマスはまだしもお正月まで仕事は辛いですね。まあ、お互いがんばって
労働にいそしみましょう。
アバター
2011/12/19 23:51
私も23~25出勤です、
あと12/31出勤の予定が1/1に振り替わりそう。

クリスマスどころかお正月も終了?ぽいです。
まあ腐っていてもしょうがありません、お互いにがんばりましょう。
アバター
2011/12/19 12:27
忙しくてきっと気があせってるのね
風邪早めになおしてください~
アバター
2011/12/19 07:29
いつも通りの日々が一番いいですよね。

クリスマスは特にクリスチャンでもないのに祝うのは変ですしwww

アバター
2011/12/19 00:44
あたしも23、24日は仕事ですよ、同志よ!!
友よ、一緒に働こうぜ!!
アバター
2011/12/18 22:59
こんばんは^^

お仕事、お引越し準備お疲れ様です><
私もクリスマスは家にこもると思いますw
寒いから外出たくないよぉ~ヾ(→ω←。)ノ・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.