Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 新しいビデオ


「THE EVENT」。
夫が借りてきたが、私もはまったよ。

さすがに
二泊三日で「フリンジ」セカンドシーズン11巻
借りて店員さんに「二泊ですがいいんですか?」
といわれたそうだが、二泊三日で全部見ちゃった
ぐらい面白かったレベルには達しなかったが
それでも、いろいろ、次シーズンの合間に見るには
いいなと思ったです。

「フラッシュフォワード」も面白いんだけど
途中でいろいろバタバタ中に観ていたもので
その時のことが自分がフラッシュバックしてww
手にとっても棚に返しちゃった(^^ゞ。
いつかザワザワしないで途中から最後まで
見ようと思ってるです

アバター
2011/12/20 19:52
>トシraudさん
メンタリストやERなど医療系は好きでないみたいで。
ビデオだけはいっしょに楽しめる物がいいなぁということで選んでます^^。
フラッシュフォワードよりサインはおうむたんのがましって、
そこまでボロカスにいわれますか~~www
Vはけっこう楽しんでますです。続編を~~~~www

>ハムアリスさん
私の父は小難しいこと好きかと思えば、子供のようなところもありました^^;
ハリーポッターの本もビデオも購入していました。
ただ、ハリーポッターが大きくなるに連れて「つまらない」と言って興味を
持たなくなりました。
ハリーポッターは3巻目ぐらいまでは熱狂的なファンだったですよ^^
アバター
2011/12/19 21:05
ハムも、、パパがビデオや本が好きだから
ハムの家には本が沢山あります\(^o^)/

パパは、、ゲーム嫌いであまり、、買ってくれないケド
買ってくれる時もあります(^◇^)ぼうぼうさんの
お父さんはどんな方でしたか??
アバター
2011/12/18 23:22
THE EVENT、、ご主人の動機、よぉーく解るwww ERと声が違うんだけどねぇ。。。最終回は面白いョ^^
フラッシュフォワード、!!、そんな時間あったら、愛と哀しみのおうむたん、とか、おうむたん大作戦インポッシボーとか、アタックおうむたん、宇宙戦艦おうむたん、サインはおうむたん、、書いて頂戴ビヨw Vのほうがマシよん^^

やっぱお勧めはメンタリスト、グッドワイフ。
余談ですが、散り散りになったERのドクターたち、コーディ先生はドクター・フーにほぼレギュラー。プラットはそのドクターフーのスピンオフのトーチウッド。このトーチウッドにウィーバー先生のイベントの大統領が決まっていますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.