Nicotto Town


つぶやき放題


今日のコーデは


かなりリアに近いかなぁ。まあ、普段着ですね^^ こんな上着は持っていないし、
ベレー帽もかぶらないけど^^;
でも去年までは、自転車で通勤していたから、帽子はよくかぶりました。
髪型も髪の長さも、今年になって作った眼鏡もこんな感じです。

ただ、こんなにスラッとした体型ではないけれど・・・orz

アバター
2011/12/20 22:45
まほさん>
眼鏡は仕事用の無難なのも作りました^^
でもそれ着けると、すごくインテリっぽくなっちゃうんですよ^^;
アバター
2011/12/20 22:44
ソゴリヌさん>
えへ、普通ですけど^^; ありがとうございます♪
アバター
2011/12/20 22:43
kanさん>
リアルkanさんも、見てみたい気が・・・^^

ニコタでは羽が生えていたり、耳が生えていたりと、ありえない
コーデも多いけど、普段着コーデもステキですよね♪
アバター
2011/12/20 22:43
ひとみさん>
いやいや、普通に普段着ですよ~^^
ひとみさんもいつも工夫しててステキ♪
アバター
2011/12/20 22:42
メイさん>
あくまでイメージですよ^^ こんなに若くないし~~~。

アバター通りの体型の人がいたらこわいですね^^;
アバター
2011/12/20 22:41
Mr.k>
え~、ちょんまげ? 本当かなぁ?^^
アバター
2011/12/20 20:07
メガネ赤フレームですか・・・
無難な色にしています。
アバター
2011/12/20 18:57
このコーデ超かわいいなーって思ってました^^
アバター
2011/12/19 18:27
ほっほ〜〜〜リアまなかさんですか?
ニコはついついありえないコーデをしちゃうけど
時々普通にオシャレ(^O^)ってのもイイよね。
アバター
2011/12/19 17:41
凄い上手です~(@@
やっぱ、まなかちゃんはコーデが上手いな~^^
アバター
2011/12/19 16:57
お〜、こんなイメージなのですね^^
アバター、細すぎますよね〜^^
アバター
2011/12/19 09:49
リアルまなかw俺もリアルはちょんまげだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.