Nicotto Town


かおりの徒然


12/19日 トナカイ帽子でって並んだ^^

画像

お友が、誘ってくれて?

トナカイ帽子で並んだよ^^

なかなかパラに入れんかったけど、

本隊に入って楽しんできたよ^^

アバター
2011/12/19 23:55
こんばんは~^^
アバター
2011/12/19 23:44
白オトメ武士とお守りの交換で良いのかな?
アバター
2011/12/19 23:37
こんばんは。
あ、わたしもちょっとだけトナカイに参加しましたよ!パラでやってるのに気づいてちょこちょこワープしてました。
気づいた?ちょっと早めの時間でした。
アバター
2011/12/19 23:35
こんばんわ☆
帰宅途中でピアスをなくして超ブルーー。。。
気を取り直して今週もよろしくデス♪
アバター
2011/12/19 23:19
交換の方はムリしないでね
アバター
2011/12/19 23:16
こんばんわ。
午前零時のブラックドラゴン・・・ヒミツ♥です。㋜㋢㋫^^;
アバター
2011/12/19 23:14
(o'ー'o)ノこんばんは~♪
今週もよろしくです♫ღ
アバター
2011/12/19 23:11
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/12/19 23:06
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪鯖が重かったぁ~! やっとログイン出来たわw すてぷ♪
アバター
2011/12/19 22:34
今週も宜しく^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/12/19 22:09
こんばんは~^^
アバター
2011/12/19 21:53
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/19 21:52
こんばんは~♪☆
朝方の曇りも日中には晴れて暖かかったです。
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと(^u^!!
トナカイキャップでの集会、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2011/12/19 21:30
トナカイさんいっぱい〜♥
アバター
2011/12/19 21:26
お水、stpお届けでした(^^*
アバター
2011/12/19 21:24
こんけろ~w
アバター
2011/12/19 21:20
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったネ♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2011/12/19 21:13
ケロコンいつもありがとうございますww
アバター
2011/12/19 21:01
白オトメ武士どうですか?
アバター
2011/12/19 20:47
こんばんは! 
あともう少しでゆっくりできるかしら・・・・今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2011/12/19 20:29
こんばんは☆
過去のアイテムと交換出来たらいいな
アバター
2011/12/19 20:21
黒サンタにトナカイ集団!楽しそう^^
こんばんは✾エアコンの点けてる時間がだんだん長くなってます✾
アバター
2011/12/19 20:21
並んだねぇ~
アバター
2011/12/19 19:56
こんけろ~w
アバター
2011/12/19 19:55
こんばんは!^^
アバター
2011/12/19 19:51
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2011/12/19 19:45
こんばんは~☆ 体は絶不調ですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/19 19:45
こんばんは。

あと5回ぐらい寝ると、クリスマスです。

クリスマスも正月も、多分、食っちゃ寝です。へへw
アバター
2011/12/19 19:41
(●´∀`)ノ+.゚κoйьдйщд+.゚STPお届けです(゚▽゚*)/
アバター
2011/12/19 19:36
ニコ友が言ってたでやんす^^ これって 「お トナ会」でやんしょ^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はライト兄弟から7年遅れの日本人初飛行の日で,
初非行いや^^;初飛行経験は何歳?の酒撒き訪問^^
アバター
2011/12/19 19:34
今日病院行ったけど すごい咳してる人
多くて なんかもらいそうだったよwww
アバター
2011/12/19 19:33
ばんちゃノノ 
明日から学校1時間で終わります\(^o^)/
もぅ授業なくていい気がするけど^p^ww
アバター
2011/12/19 19:32
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ今年も残りわずかだねぇ!今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2011/12/19 19:23
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/19 19:04
こんばんは、下を見て何か無いかと探すより、空を見上げて雲の形や星の数を数えた方が夢がある。
アバター
2011/12/19 19:02
かおりちゃん、こんばんはケロ^^

トナカイ帽子、かわいい~♪

トナカイの着ぐるみ着て次の集まり、行くね♪
アバター
2011/12/19 18:50
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/12/19 18:23
こん茶( ^^) _U~~
トナカイ帽子可愛い♪
アバター
2011/12/19 18:14
あしあと~
アバター
2011/12/19 18:12
穫祭が終わりのんびり✿今週も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2011/12/19 18:04
こんケロ~w
アバター
2011/12/19 17:59
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/19 17:54
こんばんは!

今週もよろしくね!
アバター
2011/12/19 17:52
かおりさん
鰤ぃ(*^^*)/ 親愛なる(,゚o゚)σ チミに【残念なお知らせ】&【嬉しいお知らせ】があるぜ
詳しくは今日のσ(o・ω・o)よぴチンのつぶやきでその眼で確かめてミソw 
そしてみんな。。モレナク (´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」ってなるハズだから
ところでさぁ~王子はどこなのぉ~キヨロ(¨*)(*¨)キヨロ 目覚めのチッスがまだなんだけどぉ~
王子は案外ウッカリ屋さんなのねぇ。。ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃←王子

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/19 17:50
こんばんは^^雪がちょっと舞ってます^^
アバター
2011/12/19 17:23
楽しかったね^^
アバター
2011/12/19 17:12
 こんにちは
アバター
2011/12/19 17:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪寒さ対策にメガスリッパ買っちゃった~(●ゝ艸・)フ゜ッ

↑楽しかったでケロ~^^
アバター
2011/12/19 17:00
こんケロ~w
アバター
2011/12/19 16:56
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日はお庭にレアの種を撒いてみました❤今から開花が楽しみです♪
アバター
2011/12/19 16:54
(^-^*)/コンチャ! 今週もよろしくです。今日ちょっと雪が降りました
アバター
2011/12/19 16:51
明日の忘年会はサムギョプサル食べ放題&飲み放題でふ(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/12/19 16:40
Toshiは満州の切手が
高価になると思って調査をしてたんだ。
どうも、高くない事が判ったみたいなんだ。
アバター
2011/12/19 16:37
こんにちは~(^^ゞまったりと休日の巡回中~♪
❀お水&ステキ♡ポチッ♪お届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/19 16:23
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/19 16:23
(´ω`){今日和✿昨日は合唱を聞きに茨城へ行きました♪大仏見られなくて、ガッカリしましたの。。
アバター
2011/12/19 16:11
こんにちゎ♪
かなり訪問してませんでした^^;
素敵お届けです☆彡
アバター
2011/12/19 15:45
こちらこそ(^^♪

かおりん そのサンタ服かわいい\(^o^)/

けど なんか照れる服やね (^_^)v
アバター
2011/12/19 15:44
ჰ❛‿❛ჴHello❤

アバター
2011/12/19 15:43
こんにちは✾(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/19 14:39
こんケロ~w
アバター
2011/12/19 14:07
こんにちは^^今週もよろしくです(●^o^●)
今日は私もトナカイ帽♪
アバター
2011/12/19 13:40
おおっ 凄い迫力〜
アバター
2011/12/19 13:09
おお トナカイ集団w おちゅめすね。\(^o^)/

(^^♪
アバター
2011/12/19 12:12
今日からまた新しい1週間が始まりましたね☆
気忙しい年末ですが今週も宜しくお願いします♪(*◡ܫ◕)✿

お写真見れずに残念です(T_T)
アバター
2011/12/19 11:57
こんにちは、ご機嫌いかが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.