Nicotto Town



みかん♪



今日やっとみかんを箱買いしてきました^^
毎年冬になるとやっております。
だらだら~っとTVを見ながらおみかんを食べ続ける。
これでおこたがあると私という人間は完全に堕落します^^;
旦那が床に座るのが好きではないため(本人曰く「デブなので」)
我が家ではこたつは導入していないのでまだフットワークは軽いのですが。


もう手が黄色くなるほどおみかん食べるぞ~!

アバター
2011/12/19 21:43
重爆撃機さん>
う~ん、どこでしょう^^;
箱には有田みかん、と書いてありましたが。
売ってたのはそれだけだったので。
甘いのとすっぱいのが混じってました^^
アバター
2011/12/19 21:42
夕貴さん>
悪くなっちゃう前に食べちゃいます^^;
私がみかん大好きですし、旦那もかなり食べる人なので。
なのでいっぱいあっても結構すぐです^^
アバター
2011/12/19 21:38
和歌山のミカンを買ったのかなぁ?

以上、ミカン生産者からでした(^^)/
アバター
2011/12/19 20:38
すご~い! 箱買いですか!@@
そんなにたくさん買っちゃって、悪くなったりしませんか?

あ、でもミカンってお手軽に食べらるから、少量の物を買ってもすぐに無くなっちゃいますよね。
アバター
2011/12/19 09:16
おさんぽさん>
箱買いされましたか^^
おこたでみかん、は最近なかなかないみたいですね~。
アバター
2011/12/19 08:30
私は先週箱買いしました!
うちもこどもが生まれてからこたつを処分したので「おこたでみかん」ではないです(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.