Nicotto Town



今年ももうすぐ終わり


 12月もあっと言う間に20日近くになってしまった。 次の週末はクリスマスを含む3連休になりますね。 来週は正月休みもあるでしょうから”普通の一週間”は今週が今年最後となるのでしょうね、そんな訳でクリスマス前の一週間もよろしくお願いします。 クリスマスと言っても個人的に何もありませんが何気にウキウキした気分になるものです。

アバター
2011/12/19 23:32
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 イルミネーションとかお店の飾り付けとか、この時期の街の雰囲気はいいですね。
子供の頃の楽しかったクリスマスの記憶が残っているからかどうかは分かりませんが、
これから楽しい事が待っていそうな良い気分になれますよね。
アバター
2011/12/19 00:03
僕もクリスマスは予定がないですが街の雰囲気、空気で
わくわくしますよね。
何か楽しいことがあるのではないかと想像しつつ
みんなが幸せになりますように・・・と願いを込めて



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.