Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


水草のリース/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.32cm
カワムツ
2
16.99cm
ウグイ
1
32.78cm
キンギョ(赤)
4
24.97cm
ナマズ
1
54.07cm
ブラックバス
1
41.54cm
ニジマス
3
48.30cm
グッピー
1
4.50cm
アユ
1
17.68cm
ドジョウ
2
13.21cm
水草のリース
1
42.04cm
2011/12/17 23:52

水草のリース 捕獲成功!
\(。^・^。)/

1週目に釣れると安心ですね。


週末はクリスマスなんですね~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/20 22:30
今日からタウンとお庭に雪が降るそうで、
さっそく見て来ましたよ^^
雪の妖精さんも、かくれんぼ妖精の分身がいました~

お庭はこれから見てみようかなぁ~
こちらも1時間おき?
アバター
2011/12/20 22:28
USBで使えるものがいろいろ増えてますよね。
そのうち、電化製品が全て・・・!?w
アバター
2011/12/20 22:27
トナカイキャップが最後なのは、
お楽しみは あ・と・で だったんですね~^^
アバター
2011/12/20 22:26
青ガチャは、手持ちの磯辺餅も頭の鏡餅もいただけず、
お餅に嫌われまくってます><
アバター
2011/12/20 22:25
あんこは口の中に甘さが残るので・・・
でも、お汁粉とぼた餅は好きという我儘です^^;
アバター
2011/12/20 22:23
ホント きぐるみ着たい日々・・・
きぐるみでコンビニに行ってみたい!w
アバター
2011/12/20 22:22
ありがとうございます~☆
次は白金魚ね^^
アバター
2011/12/20 21:52
こんばんわ☆今日やっとクリスマスケーキの注文してきてもらいました~^∀^
アバター
2011/12/20 19:49
こんばんは。
うぅさぶぅ~って言って震えるような気温ですね。
隣の大陸の情勢が不安定で先が心配ですね。
レア魚ゲットおめでとう♪
早めに釣れるとホッとしますネ。
アバター
2011/12/19 23:24
こんばんは!なんと明日は遅い遅い夏休みです。でも休みでもいつも通りに起きますが。

クリスマス、すでに異性と会う約束が…といっても叔母さんですが(^^;)
アバター
2011/12/19 22:37
そろそろタウンの雪が見れそうですね(*^0^*)
アバター
2011/12/19 22:26
寒いので、USBから電源のとれるフットウォーマーを買いましたが、大丈夫なんだろうか…
アバター
2011/12/19 22:04
や~~~っと最後にトナカイキャップもらえたぁ!!
アバター
2011/12/19 21:54
あたしもお餅は、ポチ袋と交換してもらいました^^;
出にくいねㆀ
もうひとつってヘアクリップ?
なんかドリ券いっぱい出るんだよな~
アバター
2011/12/19 21:39
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/19 19:32
おめでとう^^
お餅って偉大ね!
嫌いなあずきが好きになる不思議ww
アバター
2011/12/19 18:16
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2011/12/19 17:13
こんにちは~
寒いので着ぐるみでお散歩です。
リアルに着たいです
アバター
2011/12/19 12:35
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.