Nicotto Town



こりゃ真剣に・・・・


禁煙しないとな~~って、最近思いましたw

はいはい、また禁煙ねʅ( ‾⊖◝)ʃ

とか、皆チエを見捨てないでくださいね?(´☤д☤`)ww
明日・・・いや、今開けた1箱吸い終わったら・・・・w
頑張ってまた禁煙チャレンジしようかな( *´艸`)

だってね・・・・
またタバコ値上げしまして・・・

今、1箱15ドル(約1400円)だお(´◉◞౪◟◉)

こんな高級品、吸ってられない・・・orz
こりゃ真剣に禁煙チャレンジしないとねㆀ
でもまぁ
とりあえず、今ある分は吸ってしまおう~( *´艸`)w

アバター
2011/12/19 23:14
(((( ;゚д゚)))
たっかーーーーーーーー!w
1400円あったらニコタでいっぱい買い物できますぞ~(爆

でもでも禁煙って難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ストレスにならない程度にがんばらないと・・・
飴ちゃんやガムをいっぱい買うのです~(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2011/12/19 20:03
た、たっか...!!(;゜ロ゜)
そちらのタバコ事情はかなり日本より危険水域ですな...(`・ω・´;)
日本の政策緩すぎますネorz
じゃなくてw チエ家財政面で問題アリですな、是非禁煙を(;´д⊂)
アバター
2011/12/19 19:25
値上げすごい∑(゚Д゚;)
禁煙がんばって~;;w
アバター
2011/12/19 19:24
タバコを吸った事が無いあたしには〜何を言えば良いのかしら^^;

でも健康と経済面では辞めた方が良いのかしら?^^?
アバター
2011/12/19 15:41
相変わらず海外の煙草の値上げはえぐいですなΣ(゚ロ゚;)
いきなり辞めたらきっと大変なので、徐々に本数を減らして行く形が理想ですよね☆
辞められるように、応援してます!ファイトー♡
アバター
2011/12/19 15:18
チエさんを見捨てるわけないじゃないですかー❤
って高い∑(゚ω゚ノ)ノ
それは吸ってられませんねww
チエさんがんばです><
応援してますよんv(*'-^*)
アバター
2011/12/19 15:01
たっかいですねΣ
それは確かに経済面ではやめた方が…;
それで過度なストレスになるなら考え物ですが^^;
頑張って下さいb
アバター
2011/12/19 12:33
1箱15ドル!?Σ(゚ω゚;)
日本の3倍以上もするんですか!!

やっぱり外国では喫煙者が減って行ってるんでしょうか?
日本でもそれくらいの値段になったら
私もヤめられるような気が…するような…しないようなwww
アバター
2011/12/19 11:45
せ・せ・1400円ですか('д'|l!)たっか~い!!
実は私も2年前までは吸ってたんです(・∀・)アヒャ!!
やめる時はかなり格闘しましたw
チエさんも頑張ってくださいねb^^
でも無理してやめるとストレス溜まっちゃうのでのんびりといきましょうね(❛ ◡ ❛)
アバター
2011/12/19 02:13
広場からこんばんわ~
ついつい禁煙って言葉に・・・・・

ええええ1400円の煙草を吸ってられるのかーすんごいですねー
私も440円で高いなんて言ってるのがお恥ずかしい・・・・・・・
しかし私も1日約1400円は吸ってかもwww質より量ねww
煙草で質や量を言ってる場合じゃないかぁw肉じゃあるまいしww
アバター
2011/12/19 00:24
た・・・・・・・・・・・・・たかぁい!!!!!!!!!!
なんてこったいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.