Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②和かんざし薔薇白と女神主


本日のアイテムは和かんざし薔薇の白です。
実は薔薇簪は紅白のが欲しいのですが。。。とか書いたらダメですよねーw
ピンクに続き白もゲットできて嬉しい限りです。
この花のボリューム感がとってお良い品だと思いますw

衣装の方は女神主です。
今回は着れないものが多かったですねー。
インナ、ズボン、靴がNG。スカート、靴下、アウターはOKなのですが、
靴下はほぼ見えませんでした^^;
アウターも着れる物が少なくまた袖のぶぶんがおかしく重なることがあるので
(和風衣装にありがちなんですよね)衣装を選ぶようです。

ロッキンルーズ以外はショール、ケープ、ビーチT、カラフルジャケット、
コルセットであれば、とりあえず大丈夫そうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.