Nicotto Town



うふふふ…(*´艸`)






『龍に守られし花嫁な~んちゃってww



にゃはは…憧れるぅ~~❤


やっとこさの思いで、お迎えした白き守護龍

こんな風に守られてみた~~い(*´艸`)

…の一枚でしたwww





ちょっと、コブ付きなのは内緒だよ~(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ







アバター
2011/12/20 14:09
何時かコブが龍みたいになったらよいですよね~

雪だるま39位いめでと^^ノ
アバター
2011/12/19 20:20
綺麗だね~(人´∀`)うっとり♡
コブて…コブて… あはは*
かわいいから許す♡
アバター
2011/12/19 10:43
白龍ゲットおめでとうございますO(≧∇≦)O
お似合いですよー❤
こんなにガードが硬いと、花婿さん近寄れませんね(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/12/19 10:30
白龍げっとんおめでとう (´ー`*)。・:*:・

龍に守られし花嫁、素敵~❤
アバター
2011/12/19 09:49
おぉ~龍に守られし花嫁
いいですね~~~
とっても綺麗です。
アバター
2011/12/19 09:09
おめでとうございます。
花嫁もいいですねえ
アバター
2011/12/19 08:46
は~~い・みなさ~~ん!!
オーロラさんはコブつきですよ~~!!

わっ!私としたことが何と言う事を…><;
カッコいい竜に守られているから、外からのバッシングも大丈夫だよねぇ@@!?
私はコブどころか孫コブも付いているよ~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.