Nicotto Town



伝言板⑨④


今年も残すところあとわずかになりました。

色々と忙しくなりますが、皆さん頑張って下さい^^

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2011/12/25 09:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
100コメ・:*:・°'(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
アバター
2011/12/25 09:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ

彡゚。彡゚。゚゚彡゚★:゚*☆('ー'*)Merry*Christmas★ 彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
✽.。.:*・゚素敵なあなたに素敵な日が待っていますように!✽.。.:*・
アバター
2011/12/25 07:20
☆takapinさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

素敵なイブでしたか^^☆
今日もいい事がいっぱいありますように♫☆
アバター
2011/12/25 07:15
メリークリスマス!サンタサンからプレゼントきかかな?
アバター
2011/12/24 23:03
こんばんは★
メリークリスマス♪
良い週末をお過ごしください^^b
アバター
2011/12/24 22:03
★:゚*☆Merry*Christmas☆:゚*★ 素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね*・。.
アバター
2011/12/24 21:59
MerryXmas☆takapinさん
素敵なイヴを過ごして楽しいクリスマスをお迎え下さいね☆彡
アバター
2011/12/24 21:31
こんばんは^^
メリークリスマス♪
ステキなイヴの夜を過ごして下さいね^^
アバター
2011/12/24 21:30
(´∇`)<Merry☆Christmas☆彡

アバター
2011/12/24 19:05
メリークリスマス☆ 

ステキなクリスマスすごしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/24 19:00
メリークリスマス^^
アバター
2011/12/24 18:24
こんばんは^^
ご無沙汰してしまってすいません><
ありがとうございます^^

明日あさ、サンタさんが来る予定です♪
アバター
2011/12/24 16:44
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆楽しい週末を♪
アバター
2011/12/24 16:25
こんちわぁ メリークリスマス ステキななクリスマスイブをお過し下さい ノ凸 水巻き^^/
アバター
2011/12/24 15:16
こんケロ~w今日は、イブだよ^^
アバター
2011/12/24 11:57
☆Merry X'mas☆ 

ミニソリでプレゼント配達中♡
素敵なイヴになりますように♡
アバター
2011/12/24 10:56
サンタが寒波を連れてやって来るよ~ん!><;
素敵なⅩ’masイヴを過ごしてねぇ。^^
アバター
2011/12/24 10:37
☆メリークリスマス☆
takapinにとって素敵なイブでありますように☆彡(-人- )星に願いを・・・
アバター
2011/12/24 10:10
takapinさん

*<(*^-')ノ☆轡めりーくりすます轡★素敵なイブを*☆;:*:;☆♪
アバター
2011/12/24 09:58
❂Merry Christmas❂素敵なクリスマスでありますように✞(♡u‿u)⊹⊱.:*
アバター
2011/12/24 05:27
☆takapinさん
☆(♡✪‿✪)ノメリー★クリスマス!☆

クリスマスプレゼントいっぱいね^^☆
素敵なイヴを過ごそうね♬☆

♡今日はイブだから、シフォンケーキを焼きます♡
しっとりふわふわです♡+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚♡
アバター
2011/12/24 02:15
こんばんは^^
真夜中のステプ&水やりです。
ちょっと早いですがメリークリスマス☆

いつもありがとうございます!
遅くなってスミマセン。
アバター
2011/12/23 23:35
こんばんは★
明日はクリスマスイブですね^^
お店が混みそうなので早々に買出しを済ませて準備万端ですww
良い週末を~^^
アバター
2011/12/23 21:53
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は娘がお友達とりんご飴作りに挑戦!楽しかったです♪美味しかったよw

ありがとうございますo(*'▽'*)/☆
お正月に間に合ってよかったです♪
アバター
2011/12/23 21:50
こんばんわ♪暖かいスープが飲みたくてオニオンスープを作りましたがちょっと焦げちゃったw(◔‿◔。)w
アバター
2011/12/23 20:31
こんばんわ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 久しぶりにクリスマスが連休です^^
アバター
2011/12/23 17:45
イブ前日のせいか街はイチャついてるカップルが多くてイラッとしたね(゚ロ゚)w
アバター
2011/12/23 15:48
こんにちは^^
寒い~ですぅ
連休どうですかぁ?
明日はイブ~(o^-^o)
アバター
2011/12/23 15:03
連休エンジョイしてますか?
アバター
2011/12/23 12:40
こんにちは♬
ありがとうございます~~^^
一年ってあっという間ですねw
アバター
2011/12/23 12:07
おはよ~♪
明日はいよいよイブだね^^
今から楽しみ^^
アバター
2011/12/23 11:18
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!3連休♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2011/12/23 10:37
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
寒いけど素敵な1日を過ごそうねv(*'-^*)-☆
アバター
2011/12/23 09:32
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
本日もって言うか気温の一桁台の日が続くのですね(>_<)
寒い日が続くとなると気分的に嫌になりますね(>_<)
けど、明日はイブですし心だけでも暖かくお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2011/12/23 09:20
おはようございます^^
今日もさぶい^^
ステプお届け^^
アバター
2011/12/23 08:42
☆◕‿◕。)ノおはようございます☆

X'masの週末はかなり冷え込みそうですね(。◔﹏◔。))ぶるっ
ホワイトX'masも濃厚になってきましたね♪;゚
アバター
2011/12/23 08:13
今日からの3連休を、明るく楽しく元気良く過ごしてね。今夜はⅩ’masイヴイヴだよ~ん
アバター
2011/12/23 07:47
ღオッ✲(o☻ܫ☻o)✲ハヨーღ明日はXmasイヴですね^^『めぐり逢えたら』が見たくなります♪
アバター
2011/12/23 05:46
☆takapinさん
☆✲◕‿◕✲おはようございます☆

もうすぐクリスマス☆ワクワク^^♬☆
いい事がいっぱいありますように☆

土曜日、またコンサートですか☆
いいなぁ☆
アバター
2011/12/23 04:17
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

忙しいのに現実逃避しすぎて
自分の首をしめてしまいました><
アバター
2011/12/23 01:51
(๑´▿`๑)♫こんばんは♪✧ゆず湯 ゆずの香り~長湯しました~(o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/12/23 01:21
三連休ですが、年末もせまってきて、
何かと気ぜわしくなりそうな・・・・・・
アバター
2011/12/23 00:55
今週も無事に終了!^^
でも明日はいよいよ雪かきかもしれないです(>ω<)
先ずは寝てごまかそうかなぁ~(^_^;
アバター
2011/12/23 00:38
こんばんは~。
子どもたちがついに冬休みに。
素敵な3連休をね(*^_^*)
アバター
2011/12/23 00:01
こんばんわ♪今日はどこへ行っても混んでいてこんな時間になりましたε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘ダッシュ汗
アバター
2011/12/23 00:00
こんばんは~
世間は3連休ですが
我が家には関係ないんです^^;
アバター
2011/12/22 23:49
こんばんは!

3連休に突入ですね~。
クリスマスの予定は決まってますか?
私は遊びつくす予定です♪
寒くなりそうですが、暖かくして楽しいクリスマスを満喫して下さいね!
アバター
2011/12/22 23:46
こんばんは。
明日から一段と寒くなりそうですが、連休楽しんで下さいね♪
アバター
2011/12/22 23:41
 【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
お疲れ様(^.^)
冷え込んでいると暖かくして寝てね(*^_^*)
アバター
2011/12/22 21:48
こんばんは(*´・ω・)ノ青ガチャ第34弾♪コンプしました~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今年のクリスマスはホワイトクリスマスが期待できそうです^^
アバター
2011/12/22 17:12
こんばんは。今日の夜から冷えるそうです^^温かくしなくちゃ♪
アバター
2011/12/22 15:04
三連休うらやましーなぁ 
アバター
2011/12/22 10:26
今日は「冬至」、今夜は柚子湯に浸かって、
無病息災、一陽来復を唱えると良いってさ^^
アバター
2011/12/22 09:56
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 08:23
おはようございます。
実家から、プチINしてます。^^
アバター
2011/12/22 08:11
takapinさん
おはようございます(。◠‿◠。)
冬至です。カボチャを食べてゆず湯に入り風邪退治ね^^
アバター
2011/12/22 05:24
☆takapinさん
☆(ღ◕‿◕ღ)おはようございます☆

今年はホワイトクリスマスになるかな?☆
今日も楽しく過ごそうね♬☆

コンサート、よかったですね。
いいな。
アバター
2011/12/22 01:49
(。◡ .◕)こんばんは (◕. ◡。)  ♡お水&ステキ♡です~^^ 
アバター
2011/12/22 01:00
今日のステキとお水です(*^_^*)
あと一日!がんばるべー\(^o^)/
アバター
2011/12/22 00:38
こんばんは~w
お水&ステプお届け^^

Amebaでお待ちしていますね^^
アバター
2011/12/21 22:45
こんばんは(*´・ω・)ノ

はい^^目の前のことからコツコツと頑張ります!!!
アバター
2011/12/21 21:45
こんばんは^^
もうすぐクリスマス♪
わくわく♪
アバター
2011/12/21 21:10
こんばんは~。
朝晩冷えますね。風邪引きませんように^^
アバター
2011/12/21 20:16
こんばんわ♪年賀状も大掃除せずにジムにいってました^^;ステプですよん☆
アバター
2011/12/21 20:02
こんばんは、今日もプレゼントはSTPとメガ水でーす。^^
アバター
2011/12/21 18:33
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステプお届けです(*^▽^*)♪
アバター
2011/12/21 17:31
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2011/12/21 16:37
こんにちは♪
気付けば今年も残り10日なんだよね~^^;
あっという間な1年だった~(~_~;)
アバター
2011/12/21 16:26
こんにちは。やっと青ガチャ出揃いました^^なぜか訪問する時っていつも眠いです♪
アバター
2011/12/21 16:04
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お子が今日で1歳になりました~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
クリスマス近い誕生日だとケーキとか迷っちゃいますね・・・ㆀ
アバター
2011/12/21 15:33
STPです^^


クリスマスまであと 4日 ですねー♪
アバター
2011/12/21 13:35
こんにちは☆
だんだんクリスマスの買出しや年末年始の買出しをしないとなぁと思ったりしています^^;
何気に散財ですね~ww
アバター
2011/12/21 12:46
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
メンテナンス終了しましたね(*^_^*)
本日は、陽射しが有っても寒いと言う事なので
体調崩さない様に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2011/12/21 09:09
おはようございます^^
定期メンテ前のお水&ステプお届け^^
アバター
2011/12/21 09:08
おまわりさんになってみました♫逮捕しちゃうぞヾ(`ε´)ノ◎ー◎タイホーー!!ww
アバター
2011/12/21 08:51
ღ^^ღ)おはようございます☆

今朝は寒さが緩んでいます。
昼間も気温が上がりそうで嬉しいです♪;゚
アバター
2011/12/21 08:44
早いよねぇ、週も半ばだよ。
今日も一日元気で明るい笑顔で楽しく一日を過ごしましょか~!
アバター
2011/12/21 05:30
☆takapinさん
(♡✪‿✪)ノおはようございます♡

お庭のサンタさんと妖精さん、とても可愛いね^^♡
もう見ましたか?♡

西野カナさんとB'zのコンサート、いいですね。
私も観に行きたいです。
アバター
2011/12/21 00:44
こんばんは。
のんびりお風呂に入って、ついでにお風呂掃除して出たら
こんな時間になってしまいました^^;
アバター
2011/12/21 00:24
ただいま(~-~)長い間お休みして申し訳ありませんでした<(_ _)>留守中の訪問有難う御座いました
アバター
2011/12/21 00:13
さぁ~、あと2日!^^
連休が待ち遠しいです(^_^;
いかんいかん、気持ちがこんなふうでは・・・<(_ _)>
アバター
2011/12/20 23:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
今夜は遅くなってしまいましたⓈⓉⓅ~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み
アバター
2011/12/20 22:06
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ 久しぶりにお邪魔します^^
ご無沙汰続きでごめんなさい<(_ _)>
最近、さすがに冬だなぁって寒さが続いてます。
風邪も流行ってるみたいだし、気をつけましょうね*(^ω^@)
アバター
2011/12/20 21:41
三連休は仕事になりそうです。 三連休はお休みですか?
アバター
2011/12/20 21:39
こんばんは(*´・ω・)ノそろそろ年賀状の作成が気になる頃ですが・・・全くやる気が起きません><

ありがとうございますo(*'▽'*)/☆
アバター
2011/12/20 21:15
こんばんは^^

 クリスマスまでカウントダウン!   (**あと5日**} (`・∀・´)ノ
アバター
2011/12/20 20:14
こんばんわ^^

もうすぐクリスマスだね^^楽しい計画たてたかな?(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/12/20 19:26
クリスマスの3連休に大掃除を・・と思っていたけれど
22日から寒さが強くなるってww

冬も本番だね^^;
お互い風邪をひかないように気を付けましょう^^
アバター
2011/12/20 18:35
こんばんは^^
お水&ステプお届け^^
アバター
2011/12/20 17:41
takapinさん
㌧㌧☆こんばんはヾ(^▽^*)))
リア街もニコタもクリスマス一色で楽しいねぇ~v(*'-^*)-☆
アバター
2011/12/20 16:56
こんばんは。Xmas広場ってジングルベルかかってるんですね^^神社以外の所もかけて欲しい♪
アバター
2011/12/20 14:07
こんにちは♪新しいお布団が届きました。
年内に届いてよかった♥
アバター
2011/12/20 13:27
こんにちは♪
やっと年賀状作成やりました^^;
あとは一言手書きで付けたすのみ^^
それが一番面倒だったりするんだよねw
アバター
2011/12/20 12:55
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日は駆け足でごめんなちゃい~w
アバター
2011/12/20 10:26
ღ^^ღ)おはようございます☆

今日は気温が上がりそうですが、日の出前と日の入り後は
しんしんと冷えますね。
アバター
2011/12/20 10:21
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
クリスマスや年末間近になってきましたが
体調崩さず過ごせる様に体調には気をつけましょうね
今週も宜しくね(。→‿◕。)
アバター
2011/12/20 09:39
おはよう( ´∀` )ブルブル((*´д`*))サムゥ・・布団から出たくないw
アバター
2011/12/20 07:20
おはよう 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今週もよろしくです^^/
アバター
2011/12/19 23:47
こんばんは♪今日はクリスマスイルミネーションが綺麗な場所を発見^^★
今年も残り12日ですね。
ステプ☆
アバター
2011/12/19 17:03
こんにちは。体力をつけたいのでジョギング再開しようかな^^今週もよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.