Nicotto Town



キュウリ 第1話

画像

今日は友だちが僕のキュウリを試し切りしたい♪っと言い出して

こそこそと密かに逃げ回り 楽しかったんですぅ〜〜♪

僕のキュウリは友だちとお揃いなので 死守しなくてはぁ〜〜〜
っと思ってたら 以外とみんなキュウリを思っていて
しかもわざわざ着替えて来てくれてぇ〜
こんな状態になりましたぁ〜〜〜♪

そう言えば昼間はキュウリを持っているのですが
最近・・・・見知らぬ龍が 僕をチラ見してる気がしてたんです
僕じゃなくてキュウリかぁーーーーーっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

                         続く・・・・

アバター
2011/12/19 22:32
achireさん 次回は是非 ご一緒しましょう♪ 楽し過ぎですぅ〜〜〜

レオさん イベントプレかぁ〜なんとかクリスマスあたりまで死守します><

マメさん にゃんとぉ〜〜好物>< 草食系の龍に育てましたなぁ〜恐るべしヾ(≧з≦)ゞブッ

yuki.Aさん 俺かぁ〜〜〜〜>< グルメな龍をお持ちですねぇ♪ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2011/12/19 14:26
(ΦωΦ)フフフ… 私の龍は、守本さん見てたりするぅ
しかもガン見なのよ・・・(;・∀・)
止めても舌なめずり中~ 食われんように(≧m≦*)
キュウリって思っておこうねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/19 12:41
もしかして?私のこと?
ここだけの話ね・・・白龍の好物がきゅうり らしいの・・・でも私の龍の最初の持ち主パパだから・・・苦情はそちらにお願いね・・・黒龍の場合は大丈夫だと思うけど・・・
アバター
2011/12/19 09:58
きゅうりは、イベントプレだから
皆、持ってるよww

龍に、きゅうり、食べられないようにww
アバター
2011/12/19 07:45
クスクス 面白かったです。
サムが居なかったら 私も変身したかったです。^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.