Nicotto Town



キュウリ 第2話

画像

タウンが終わる頃 キュウリ部隊はキュウリ保育園になりました

なぜなら先生がやって来たからです〜〜♪

居眠りしそうな生徒も居ましたが
闇まで付き合ってくれました♡

3本のキュウリの落ちを考えつかなくて ゴメンネ><
毎回行き当たりばったりの出たとこ勝負で ゴメンなさい><
ログがめまぐるしくて焦ってたら
美味しいとこ 絡み損ねました(´;ω;`)ウゥゥ

反省も込めて 2話連続公開してみました
引っ張ると怪我するかもしれないので・・・・|ω・`)プッ♪

アバター
2011/12/19 22:36
レオさん また龍シリーズが一段落した頃に キュウリしましょう〜〜〜♪

マメさん |ω・`)プッ♪ 可愛い♪ 僕はパパさんとお友だちなんです〜ぷぷぷっ♪

あたらさん 裸足かぁ〜〜元祖キュウリ>< さすがです みなさん次は裸足だからねぇ〜〜っ!
アバター
2011/12/19 21:49
ヾ(≧▽≦)ノケラケラw
きゅうりと裸足は大事なのです
(`・ー・´)シャキーン
アバター
2011/12/19 13:00
実はこれも内緒だよ・・・昨夜私も参加しようと着替えに戻ったの・・・で着替えて気が付いた・・・きゅうりを持ってないことに。。><。。・・・あちゃ・・・で元に戻してもどったの・・・パパには恥ずかしいから落ちたって嘘ついちゃった・・・ごめんねパパ(ってここで謝ってもね・・・)
それほど 楽しそうだったよ 『きゅうり保育園』
アバター
2011/12/19 09:59
もっと早く、写真を撮ればよかったねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.