Nicotto Town



白のデイジーのメガ


白のデイジーのメガができました。
これでやっと2本目です。
7本収穫したうち、1本がメガになりました。
これも「マイ小島」でちゃんとメガになっていましたから、うれしいです。
先程次のデイジーとパンジーを収穫しましたが、メガはできませんでした。
メガの確率はまたさがりました。
白デイジーは2級になりましたが。

アバター
2011/12/19 21:13
ハピ祭りさん、コメントありがとうございます。
カスミ草、時間がかかりますね。
マスターにはなれてもなかなかメガ鉢はできませんね。
アバター
2011/12/19 21:04
マイ小島でメガ花が咲いているのは良いですね。
白デイジーも2級ですか。
メガ鉢、マスター共にちゃくちゃくと近づいてますね^^
アバター
2011/12/19 20:42
ぜんたろうさん、コメントありがとうございます。
全部の種類の花のマスターになるということですね。
カスミ草は驚くほど時間がかかりますね。
だから、まだ1本も植えたことがありません。
根気が必要ですが、がんばって下さい。
アバター
2011/12/19 18:27
またまたメガ おめでとです☆

自分は
Cモノの「免許皆伝」達成へ ひとつひとつ栽培中!

今は
なかなか時間のかかる
カスミソウ【白】に取り組んでます…あと30本ほど^^;
アバター
2011/12/19 18:04
morimariさん、コメントありがとうございます。
課金は絶対にいけません。課金しなくてもコツコツと育てれば大丈夫です。
私の場合、お金を払ったわけではないのです。
Pコインをおまけとしてもらっただけですから。
収穫ポイントを増やしただけですよ。
もちろん、水やりに行きます。
アバター
2011/12/19 17:57
メガ化ですか^^✿

課金をしていないので、「マイ小島」でお花を育てることはできませんが、
私もメガ化、叶ってほしいです♥

これからもご支援いらしますね^^!
アバター
2011/12/19 17:52
コンロの天点火用として電池を使っていますが、長く使えるときと3か月ももたないときとあります。
これは電池が未使用でも、自然放電しているからなのですね。
有効期限内なのに。
寿命が早いなんて!
買いだめはできないということですか。
アバター
2011/12/19 17:10
乾電池の件、
そうなんです。1年で80%まで、自然放電しちゃいます!
80%だと、使っていて、遜色無いのですが、寿命は、早いです!
裏では、メーカーの売るが為の方策と、ささやかれています!
でも、自動車のバッテリーでも、使ってないと、自然放電しちゃうよね!
液漏れは、もう、最悪!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.