Nicotto Town



結晶イベント

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【イエロー】を見つけました。

今日は角雪黄色が出て
全色雪の結晶をコンプしました~
ハロウインの文字より楽だったです!!
もうクリスマス広場行かなくてもいいです。
こんなの集まったからって何もないけど、
なんかコンプしたくなる・・・・・

青ガチャもしかり・・・・
それにしてもみかんペイントがまったく出ないんだけど、
もしかしてミスっているんじゃない?運営さん
本当は入っていないんじゃないの?
目玉のポチ袋もお餅もまったくでないですが、
これはお友達からいただきましたので・・・
これもたいしたアイテムでもないのに
コンプしたいのは何故なんでしょう??
人間の心理?あるいは性格的なもの?
謎だ~~

アバター
2011/12/19 18:10
コンプおめでとう御座います♪^^
ハロウィン文字は結局本家ものっちもコンプ出来無かったです。

ペイントはノーマルアイテムなのに何故出ないんでしょう?
アバター
2011/12/19 14:58
どうしても出なかったら
いってね~
みかん 本当にくさるほどあるからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.