Nicotto Town



「12月26日」


今週は2本の観劇予定!
チケットが当たったので、木曜日に行くのは


劇団フルタ丸
「12月26日」
於 下北沢 「劇」小劇場

作・演出

フルタジュン


出演

星野祐介
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
永井佑昌
加藤玲子
大勝かおり
フルタジュン


「 フルタ丸のフルタジュンです。
僕は12月24日でも12月25日でもなく
12月26日のファンです。
26日、クリスマスの魔法があっけなく解けた、
あの「ハイ、もう終わりました」感。
単なる日にちにファンもクソもないでしょうが、
あえて言うならそうゆうことです。
26日は1年でクリスマスから最も遠い日でもあります。
カレンダーではすぐ隣なのに、あんなにも遠い。
ちくしょう。
というわけで、
今回のフルタ丸はクリスマスど真ん中にやります。


<ストーリー>

三流の主婦モデルが、
グラビアカレンダーを出すことになった。
売れ行きが期待できない中、
編集者が主婦に1つの提案をした。

「365日の中で好きな1日を選らんで下さい。
  カレンダーには、その日を当てる応募券を付けます。
  当選者は、その日にプライベートのあなたと
会える権利がもらえる」

ある男はケーキ工場でアルバイトをしていた。
クリスマス用の不味いバターケーキを作っている。
主婦モデルのファンだった彼は
カレンダーを購入し、日にちを選んで応募していた。

人を惑わし狂わせる12月の逆転劇。 」


ここは三回目の劇団なので
安心して見られます

もう一本は、次回のネタで!

アバター
2011/12/19 16:38
Reikoさん どうもありがとうございます

ここの劇団は、毎回安定して面白いので、期待してます^0^
12月26日を題材にするあたりが、なんとも演劇っぽくて、ヨイですね☆
アバター
2011/12/19 15:28
面白そうですね☆
CMの「26日なら空いてるよー」ていうあの感じでしょうか?
イブはあんなにドキドキするのに、なんででしょうね?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.