Nicotto Town



トナ会 みてみて❤芸術的な写真

画像

でしょ?!(◔‿◔)
こんなバッチリな写真は
もう残せないと思うよ―――❤
ってくらい、雪山から転げ落ちました。(。→ˇ艸←)

一番バタバタしていたのは ワ・タ・シ…でしたねㆀ('⊖')
一足早い サークルクリスマス会の記念撮影でした。
ご参加どうもありがとう。
ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマでした☆ タノチカッタ

アバター
2011/12/23 15:47
(。☬0☬。)オォォォォォ  
プラスでこれだけの写真が撮れたなんて お見事パチィ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
ri☺kaちゃん お留守番も多かったね(*´艸`*)

久しぶりに楽しかった♪
アバター
2011/12/22 15:52
完璧ですな!!
さすがri☺kaたん( ⦿_⦿ )☆ナイスショット!!
アバター
2011/12/21 13:38
凄いね〜ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜
アバター
2011/12/21 00:46
おおおおおおおおおお

こりゃ すご~~~~い ( ̄▽ ̄〃)♪
アバター
2011/12/20 12:44
すごい!
この写真は傑作だね^^
アバター
2011/12/20 10:35
すごい!!!
なかなか難しいですよねコレ~。間隔がこんなにキレイになることめったにない!
途中で重なっちゃったりで、シャッターチャンスも難しいし(><)
みんなの根性が垣間見えたりww
アバター
2011/12/20 08:15
うわぁ~❤
すごーーーい!!!
バッチリと素敵なクリスマスの記念写真が撮れましたねv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2011/12/20 06:26
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すごいwwwww
アバター
2011/12/20 05:51
おお これは すごいぞ~~~
アバター
2011/12/19 23:28
おおっすごい!!
楽しそうでいいなあ。
アバター
2011/12/19 23:23
みたみたヾ(*✪‿✪*)ノ
すご~い!芸術的^^
タイミングがあるのよね。
一回だけお団子でリフトに乗ったことがあるよん。
トナカイさん仲良しだね~~♡(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2011/12/19 22:46
みごとに並びましたネ~(^◇^)
「少女時代」くらい揃ってますヨ☆(←知ってるかナ?!)
リフトが重さで切れなくて良かったです~^^;
アバター
2011/12/19 20:52
↓そかーこれ1時間もやってたのか*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
夢中になってるから時間経過を忘れるねwww

リダ練習は早いのに(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
本番に弱いリダ可愛い(。→ˇ艸←)

来週もこの勢いで楽しもうヾ(✦థ ェ థ)ノ
アバター
2011/12/19 20:48
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
ちゃんと顔が見えてる8トナヾ(✪∀✪๑)

難しい特訓だったけど最後は成果が出たね♪
rikaちゃんは練習上手だけど本番に弱いタイプ?(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/12/19 20:17
おお~~~
すごおいすごい
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2011/12/19 20:01
すげwwwwwwww

ナイスな写真だ!!!!!!!!!
お見事です~❤

今日も楽しい時間をありがとうございました^^
また、次回もよろしくお願いしますねぇー❤
アバター
2011/12/19 19:45
キャ~ 可愛いトナカイさんがたくさんww
こんなベストショットはなかなか撮れません(○ゝω・)b⌒☆NE (◕‿◡ฺ✿)
素敵なイベントになったね=^-^=うふふっ♪
アバター
2011/12/19 19:43
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これは綺麗なお写真だ!
順番にきれいに写ってるね。
1時間近くの特訓の成果がこのばっちりな写真になりましたね。
また来週も楽しい集会、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです~♪
アバター
2011/12/19 19:33
おつかれたまでした~~
きょうも たのしかったでつぉ
メタ きれいにとれてるでつね♪
みんなで きょうりょくして わ~~ちょぃ 
これからも たのしい きかくおねがいしまつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/12/19 19:30
いやはや、これはまた見事な光景ですね^^
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
アバター
2011/12/19 19:11
イクのが早いri☺kaちゃん(*´ェ`*)ポwwwww

ぁ…滑るって意味ね・…
それなのに 本番はお留守番も多かったri☺kaちゃん・…
(❀→ˇ艸←)ププッ

その写真 MAXでいいなーーーーーーーーーー(・∀・)キュンキュン❤
アルバム切れ悲しすぎ;;
いいのあるといいなぁ~~

いつも楽しい企画をありがと~~((◔Σ◔✿)ノ~♡ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.