Nicotto Town



会社の大掃除

私の会社の大掃除は他の会社と違うかもと思いました(^_^)

それは、掃除する場所を人事部が決めるのです。

へんてこりんなのが私が三階の仕事場だとしても掃除は

違うフロアー

そしてコンビで掃除なんですよ(^_^;)

他の会社もこんな感じなのかなぁ(>_<)

アバター
2011/12/20 00:43
私はお家の大掃除なので~マイペースでのんびりと~
ってそれじゃ年内に間に合わない~><;
帰って、かのかと遊ばないといけないのに~(´;ω;`)
アバター
2011/12/19 22:13
人事部が支持する大掃除!初耳ww

しかも、コンビ組むの!?w

サボらないようにお互い監視するのかな?ww


基本自分のデスクの周囲と部署のあるフロアーだけやりますょw^^!
アバター
2011/12/19 22:12
違うと思います。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.