Nicotto Town



旅行に行ってきます(*^_^*)


20日21日は社員旅行で、
北陸方面に行ってまいります。

きっと激さむだと思いますが、
楽しんでします!!

アバター
2011/12/22 07:18
おかえりなさい~
アバター
2011/12/22 00:18
あさゆきさん
ピースVさん
苗採るさん
CielBleuさん
みぃちゃん
只今戻りました(*^_^*)

天候は良くない予報でしたが、
バスでの移動中に雨にふられたり、雪に降られましたが、
散策の時はやんでくれたので、助かりました!!
寒さも、それほどでもなく
旅館の食事が超ウマウマで楽しかったです!!
アバター
2011/12/20 23:47
雪降ってるかも…(>_<)
アバター
2011/12/20 23:34
激さむの地で凍らないでね!

今日の晩御飯にカニを食べたでしょ。
アバター
2011/12/20 22:25
行ってらっしゃい~!
アバター
2011/12/20 15:29
おお お天気荒れるらしいね。
暖かくして行ってきてね。
元 北陸生活者です。(*^^*)
アバター
2011/12/19 20:40
いいですね~!
北陸は美味しいものがたっくさん♪
暖かくして社員旅行楽しんできてくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.