Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 プレゼントありがとう


今年、いろいろあったけど、ニコッとでは
素敵なお友達から、いろいろプレゼント
もらいました^^。
その一部を着て、ありがとうの感謝の言葉を
ニコッとで交流してくださる皆さんにお礼
をいいます。

ほんとにありがとうございます^^。

年賀状買ってこなきゃ←(^^;;;

アバター
2011/12/20 20:01
私はぼうぼうさんから素敵なプレゼントをいただき
感謝しております!!

年賀状、プリントしなくっちゃ!!
アバター
2011/12/19 21:40
ほんとに嬉しいですよね^^ 一生懸命考えて、企画を実行してるんですもん、偉いなって思うんですw 私も同じ気持ちのコーデにしましたw (昨日からの‘せんとくん’コーデ、流石に本人が寒くなってきたしw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.