Nicotto Town



サイレント・ナイト


子ども達は2人とも仮眠中・・・
12時に起こして!と言って、
それぞれの部屋で寝てしまいました。
最近、このパターンが多いんですよね。

TVでは、金正日死去のニュースばかりだし、
友達に電話するには、もう遅いし、
手持ち無沙汰な可憐です・・・

アバター
2011/12/19 22:59
まなみさん>

私も高校生の頃、よく仮眠しました。
寝起きに、熱いシャワーでも入ると、
よっしゃ~!!!って気になるかもです。w

息子は、起きて2~3時間勉強していますが、
娘は、朝まで爆睡が多いですね。w
アバター
2011/12/19 22:54
12時に起きて活動再開?!
私には出来そうもないな~w
一旦眠ったら朝まで爆睡!
途中で起きても脳が働かなくて無駄な時間になってしまうんですよね~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.