Nicotto Town



10㎏超の重し


寒くなったので、猫様たちが交代でひざに乗ってきます。
ロビン、デンスケともに5㎏を超える体重なので、ずっと抱いていると赤ん坊並みに重いです。
長時間、同じ姿勢を保たないといけないので、結構疲れます。先日の夜は、気づいたら体の両側に重しが乗っていました。猫縛りです。

アバター
2011/12/21 07:14
ひろぴょんさん、ありがとう。
ひゃあああ。すごいです。
アバター
2011/12/21 06:57
♥!♥
...............¨♥*✫♥,
.........,•✯´.........´*✫
.......♥*................ __/\__
.......*♥............… ..*-:¦:-*
...¸.•✫.............……/.•*•.\
...~`,`~.................. |
¸....✫................... *•*
´¸...*♥..´¸...........*♥♫♥*
´¸¸♥*................✯•♫•♥•*
´¸.•✫ .............. *♥•♫•♫♥*
~`,`~............. ✯♥•♦♫♥•♥*.
`.✫`.............. *♥☺♥•♥•☺♥*.
●/................✯♥•♥♠♫♥#♥•♥*..
/▌................*♥♫•♥♫•♥♫♥•♫♥*
/ \....................... ╬╬╬╬

ツリーです。
アバター
2011/12/20 20:30
こおたさん、ありがとう。
どちらが利用しているんだかw
猫様たちは、あくまで自分中心です。
アバター
2011/12/20 19:52
寒くなってくると猫様が重宝しますね^^
アバター
2011/12/20 18:15
キョンボさん、ありがとう。
こちらもご無沙汰しちゃってます。この頃忙しくて、じっくりニコタできてないです。
あとで寄りますね。
アバター
2011/12/20 08:23
おひさしぶりです!今日は学校に遅くから行くので訪問です♪
もうすぐ2012ですね(・ω・) 今日は多分一日中やるので?またおしゃべりしましょうね!
アバター
2011/12/19 23:31
ねねさん、ありがとう。
二匹とも男の子なんで、大きいですね。
デンスケくんは、体型スリムなのに大猫さんです。
ロビンくんの方がぽっちゃり体型です。
時々、こちらが癒してあげてるような気もしますww
アバター
2011/12/19 22:50
おお!
結構な大きさなんでしょうか?

でもネコは癒されますよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.