Nicotto Town


かるめの愉快な日常


幸せいっぱい❤夢いっぱい❤


昨日今日とちぃちゃんと一緒に過ごしました~ヽ(´▽`)ノ

昨日は法事だったのですが、
ちぃちゃんは泣きもせず、超おりこうさんにお話を聞き、
お経を上げるお坊さんをじ~~~~~~っと見つめてましたヽ(´▽`)ノ

お家に帰ってからも上機嫌ヽ(´▽`)ノ
ちょっとまだお鼻が出ているけど、
元気いっぱいです(o^-')b

鼻にしわを寄せて笑うという新しい表情が
なんとも言えずかわいいのです(*´Д`)


以前は寝返りをするだけだったのが、
今は、寝返りだけで、行きたい所に行こうとします❤
何でも口に入れるので、
目が離せません><
口に入らないものは舐め舐めします^^;

私の手や、ふすまを舐め舐めするので、
油断できません^^;

でも、かわいいのですよ~(*´Д`)
舐め舐めしたいものに手が届かないと、
う~~~~と言って怒っちゃったりします^^
本当にどんどん成長する~(*´Д`)
その成長を見られる叔母たんは幸せものだよ~❤

泣けば抱っこしてもらえると理解したようで、
甘えん坊になりそうです。
姉たん頑張れ!!

そして、私も子供欲しい・・・・

アバター
2011/12/20 21:33
すごい微笑ましい光景ヽ(´▽`)/

好奇心旺盛なちぃちゃんかわいいw
アバター
2011/12/20 07:06
おはようございます。

赤ちゃんが、何でも舐め舐めしたり、口に入れようとするのって かわいいですよね~
癒やされます。。

かるめさん、子どもより先、結婚!!ww
アバター
2011/12/19 23:52
( ゚Д゚)「ちぃちゃあああああああああああああん」
アバター
2011/12/19 23:42
かるめたん・・・
(つω<*)イヤン♪
アバター
2011/12/19 23:21
舐め舐め( *´艸`)♪
ほんと、かるめちゃんのブログを見ていると、
ちぃちゃんの成長がよく分かるよ(^-^*)
これからも、沢山ちぃちゃん日記を書いてね~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.