Nicotto Town



バイトですが何か



クリスマスの予定ですか~。
バイトですが何か。
といっても今年はイブだけで、
クリスマス当日はお休みです^^
去年は23~25日は3日間連続でバイトだったので、
今年はちょっと楽です^^
まいんちゃんレシピでごちそう作ろうかしら♪

ちなみに今日歯医者へ定期健診へ行ってきました。
定期健診、といっても不定期ですが^^;

なんと、差し歯が取れていて、虫歯が見つかりました orz
差し歯は確かにぐらぐらしていたのであやしいな~、とは思っていたのですが、
まあ、お正月にお餅を食べた瞬間とれて飲んじゃった、
なんて事態にならなくてよかったです^^;
虫歯もあまり進んでいないようなので、年内に治るといいな~^^

というわけで、定期健診jはオススメです^^

クリスマスの予定のはずが話ずれちゃいましたが^^;
そんなわけで、明日は火曜市と歯医者です。
痛くないといいなぁ (´・ω・`)

アバター
2011/12/20 08:48
マコトさん>
私も差し歯な目にあっているので、
定期的に行くようになりました^^;
ほんと、歯は大事ですね~。

25日はお茶会ですね^^
参加予定ですのでよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/20 08:30
歯医者は定期的に行くのがいいですよねー
ほったらかしていて、大変な目に何度かあっているので><
クリスマスは、本来25日がメインですからね!
それでいいのではないでしょうか(/-\)
お茶会もよろしくですw
アバター
2011/12/20 07:38
えみいさん>
先生とイブデートですか……^^;
先生もお暇なのですね~、と言ったらかわいそうでしょうか^^;
アバター
2011/12/20 07:37
ジャン=リュックさん>
結構おいしいですよ^^
子供向けに簡単にできているので、
ささっと作りたいお昼なんかにも最適ですし。
アバター
2011/12/20 07:36
夕貴さん>
差し歯の関係で半年に一回くらいは歯医者に行っていたので、
早期発見ができたようです^^
痛くなる前に見つかってよかった~。

治療完了おめでとうございます!
一安心ですね^^
でもまだあるのですね~^^;
全部完治するまで、虫歯って時間がかかりますよね><
アバター
2011/12/20 07:03
私は、イブの日は、懇談。・・・先生、考えてよ~(>_<)
アバター
2011/12/20 00:39
まいんちゃんレシピって,ほんとに作っても美味しいのかな・・・。
きっと,おいしいんですよね^^
アバター
2011/12/20 00:25
あらら、虫歯が見つかったのですね。
でもあまり進行していなくて良かったですね(*^▽^*)

私は先日やっと親知らずの治療が完了しました!
頻繁に通っていたので、次は来年年明けから通おうと思っています。
まだ虫歯がありますので(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.