Nicotto Town



所詮”杏”にはなれないのねε-(ーдー)ハァ


最近、娘がハマっている「妖怪人間べム」のベラ役が好評な
女優の”杏”がCMでやっているコンタクトレンズを皆さんは
ご存じでしょうか?

「アキュビュー ディファイン」
これをつけると黒目が大きくなって1(白目):2(黒目):1(白目)
瞳の黄金比率に近づくそうだ。

先日新しくコンタクトを買わなければいけなかったので前から興味
があったこの「
アキュビュー ディファイン(ヴィヴィットスタイル)」を試し
に購入してみました。

ネットで購入するのでどんな感じなのかつけることができない為
サイト内でUPされている画像をチェックしただけですが、杏が
つけても違和感がなく瞳がキラキラしてとても綺麗だったので
「あたしもこのコンタクトをしたら杏みたいな素敵な瞳になれる
かしらぁ~ww」と淡い期待すらしていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、昨日o(≧∇≦)o ワクワクしながらディファインをつけて鏡の
自分を見てみるとゲッ!Σ(・ω・;|||

「目ん玉でかっ!!」「キモっ!!」

思わず鏡の自分に叫んじゃいましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
なぜでしょうか・・・
杏がつけても違和感がないのに、あたしがつけると超違和感が
あるんですけどぉ~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

娘にも「ママめっちゃ変~wwそれ杏じゃなくて妖怪人間ベラやん」
ですって(;´д`)=3トホホ・・

やっぱり試しにつけてみてから買うべきでした(T△T) アウアウ~
とはいえ、3ヵ月分まとめて買ってしまっているのでしばらくは妖怪
人間のような瞳で過ごさなければいけない(サ☯ ◎ ☯ラ)✿なので
したwwそのうち慣れるでしょうかww慣れるといいんだけど(ー_ー;)

目ん玉がでっかくなった(サ☯ ◎ ☯ラ)✿を( *´ノェ`)コチョーリ見てみた
い方はこちらを覗いて見てくださいww

http://ameblo.jp/sara07150509/





アバター
2011/12/21 21:46
デカ★黒目www 私には全てが見えてしまうわぁ(❤ฺ→艸←) ブハッ
アバター
2011/12/21 00:10
かわいいですよ!
アバター
2011/12/20 06:50
キモイとは思いませんよ~
赤ちゃんの目みたいかな ^^
娘、容赦ないね ^^;
アバター
2011/12/20 00:18
あたしも杏のベラ役めっちゃ合ってるーって思ったよーw
逆にベロ役の福君・・・合ってない( *´ノェ`)コチョーリ !!!

つか、目ン玉でっかくなったサラリン見たよー(*ノωノ)
全然いけますやん(*ノωノ)テレテレ。
むっちゃキラキラしてたよ~ヽ(*゜∀゜*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.