Nicotto Town



今日は雪の信州へ

早朝3時起床して信州へ。
今週はかなり冷え込んでいて日本海側は雪が降っていた。
今日、行く場所も降雪予報であった。ラッキー!

目的は雪の中の残り柿と地獄谷温泉のニホンザルを撮影。
雪がないと面白みも半減し、目標達成ならずとなる。
到着後こうこうと降る雪に皆興奮・感動しました。
結果はともかく、残り柿は思い通りに撮影できた訳だ。
(*^^)v

しかし、地獄谷温泉のお猿さんは背景に雪はあったものの
降っている状態はなく残念だった。
可愛い子ザルがたくさん遊んでいたのを
撮影することができて救われた。

アバター
2011/12/20 23:53
たかゆきさん、こんばんは。
コメありがとうございます。もうひとつブログを持っているのだけれど・・・
無精者でほとんど手つかず状態です。
いつも見せて頂いてばかりですので、写真掲載を少し考えてみます。
アバター
2011/12/20 09:34
こんにちわ。
旅行良かったみたいですね。
どんな写真かよかったら見たいです…。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.