Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クリスマスはこの曲で☆彡


マイケル・ブーブレ

   ~『All l want for Christmas is you』

http://www.youtube.com/watch?v=lkN5M-nJx6A&feature=related


早速Amazonにいって注文しちゃったヽ(^o^)丿

あとからいろいろ調べていたら限定盤!あったのね・・

限定ていう言葉に弱いあたし(>_<)!

ちょっと失敗かも・・





この曲であるシーンを思い出すひとは映画通だね^^

http://www.youtube.com/watch?v=-10fWHdpmks&feature=related





これほしい!!!!!!!(心の叫び)

やっぱ、ニコのカノンの宝石箱の指輪じゃ・・   ねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=BshlATfVyAI&feature=relmfu

アバター
2011/12/21 01:32
> のぶちんへ

♪あの日~ あの時~ あの場所で~君に会えなかったら~
僕らは いつまでも~見知らぬ2人のまま♫~

のぶちんとは釣り堀で知り合ったんだよね、いつもありがとね

今、東京ラブストーリー観てる♡
ゲ○で 1枚50円のセールだったからね^^ 
・・・まとめて観ちゃうど== きっと朝になるね


アバター
2011/12/21 01:09
ココさんの方が遥かにロマンチックですよ☆彡
ずっとそのままでいてほしいです(*╹◡╹*)ノ
アバター
2011/12/20 13:26
> のぶちんへ

そうそう、少しビブラートがかかってるから気持ちいいのかもって思ったよ(◡‿◡*)❤

アバター
2011/12/20 02:52
今から7年前になるんですねぇ~(*^_^*)
メロディも歌声もあったかくてクリスマスには特にピッタリの曲だって思います^^

脳が気持ちいい~!って叫んでます(*´∇`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.