Nicotto Town


つぶやきrnao


4号機建屋の壁が。。


なんだかバレバレ大嘘の収束宣言を、世界に向けて発信してしまってますが。。



大丈夫ですか?

報道されない海外の記事。。。

やばそうなのがわんさかありますよ


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1036.html

アバター
2011/12/21 03:34
こんばんは、初めまして。先日はコメントありがとうございました。
記事拝見しました・・・信じがたいですがこれが現実なのでしょう。
最近また地震が多いと感じます。不気味です
アバター
2011/12/20 21:39
そんなに「都会」から放射化してる「コンクリ」の塊を見て、驚かなくても・・。
アバター
2011/12/20 15:11
日本は いえない国なんだよね~って思う

でも、発生時のことも きっと マニュアルがないから パニックだったんだと思うんだ、、、
でも、、どう考えても 20マイクロシーベルト以下ならって ヾ(-_-;)オイオイ

どんなことを考えても 値があることで 不安はつのってしまうのに、、、 
自分達だけが よければいいんだと思うな、、まったく、、、

安全? どの基準なんだろ、、、  政治家のみなさんに問いたいなあ~怒
アバター
2011/12/20 14:30
もう有っても無くても同じ状態、崩れる前に撤去という姿勢でしょうか。
飛散防止カバーも付けていない所を見るとそうなんでしょうね。
どの辺が安全なのか。
アバター
2011/12/20 09:10
今見ました。
ゲッ、めちゃ危ないね。どうして「危険宣言」をしないのでしょう・・・

r n a n さん、ところで、少しすっきりなさいましたね(^。^)y-.。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.