Nicotto Town



次男


やっと行ったとほっとしていたら、ばたばたばたっと走ってくる音。
洗濯を干しながら忘れ物かな、と聞き耳を立てていると
「ランドセル忘れた!」

「あ、ほんとに転がってる」
と兄ちゃん。

今朝の一風景。

アバター
2011/12/21 16:15
`Dadaさん
大丈夫、お友達に会う前に弟に指摘してもらって気づいたらしいですから。

つるまつさん
私の父が電車に孫を忘れそうになったことがありますので、ないとはいえない・・・かもかも。
孫は必死にくらいついて事なきを得たらしいです^^;
アバター
2011/12/21 15:43
いやー、まだ電車での移動はないので、大丈夫ですよ。

とは言うものの、まだ2人だった頃、飲み会で新宿に行ったときなんかは、
つい自分のペースで歩いてしまい、「ハッ」と気づいて後ろを見ると既に姿はなく、
しばらくしてプンスカしながら追いついて来たものです。

まあ、体格の違いもありますが、新宿や秋葉原で人混みをよけながら、いかに早く買い物を済ますかをやってきた当方と、基本的に地方でのんびり過ごしてきた相方では、歩きに差が出てしまうのです。

しばらくしたらお互いに慣れて、当方は気をつけてゆっくり歩き、相方は袖を掴んではぐれないようになりましたけどね。
アバター
2011/12/21 07:42
あはは そうですか・・笑い事じゃないか^^
アバター
2011/12/20 21:10
ジョバンニさん
そう言えば、昔兄ちゃんがランドセル忘れて帰ってきたのを思い出しました^^;
アバター
2011/12/20 20:43
良くあることですよ(ぇ
アバター
2011/12/20 16:12
つるまつさん
将来、奥さんや我が子を電車に忘れないか、心配なのであります。
アバター
2011/12/20 10:36
将来、会社の持ち出しPCを電車に忘れないか、心配なのであります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.