Nicotto Town



最後の休みと歯痛


昨日は、今年最後の仕事休みでした♪
今日から1月9日まで、仕事突っ走るぞ~~( *´艸`)ww

そんな貴重な休日。
起床はまさかの11時15分( *´艸`)w
いやぁ、半日無駄にした(´◉◞౪◟◉)
サクサクっと家事を終わらせ、お出かけ~~♪
IKEAに行ってきました♪

IKEAって、おもしろいですよね♪
お目当ての子供部屋用のクローゼットを購入b
ついでに「ソファー新調したいねぇ」なんて、できもしない話ししながらw
結構長居してまして・・・

1日2食をIKEAでいただきました( *´艸`)wwww

いやぁ、疲れたお(´◉◞౪◟◉)w
でも「大きい家あったら、これリビングに置いて~♪この家具はここで~」
なんて妄想いながら見たら、時間なんてあっという間ですよ(´◉◞౪◟◉)b
まぁ、充実した日でした♥w

でもね

私じゃなくて、息子が歯痛で・・・ㆀ
歯痛というか、どうやら親知らずが出てくるっぽく、
奥の歯茎が痛いようですㆀ
ほっぺたも腫れてるしね( *´艸`)www
それと、下の乳歯も生え変わりそうなんですが、永久歯が後ろから
すでに生えてきちゃってたりと・・・そっちも診てもらわないとなぁㆀ
まぁ、親知らずの方は昨夜痛み止め飲ませて落ち着きましたが・・・・
今朝は食欲もないようですし、歯医者に連行してきます(>Д<)ゝ”

きっと大騒ぎするんだろうなぁ・・・・w

アバター
2011/12/20 23:14
家具屋ってすごく楽しいですよね!
こういう家具を置いてこういう動きをして~って
めちゃくちゃ妄想しまくりますよ(`・ω・´)b
でも男の人には理解できないっぽいですよねw
一緒に行っても必要な物だけ買ったらあとはあまり見てくれません(´;ω;`)

息子くんは大丈夫でしょうか?
あんまり放置すると歯並びとか噛みあわせにも影響ありますし
明日から治療が始められるといいですね!!
ファイトです!!
アバター
2011/12/20 23:11
家具って見ているだけでも楽しいですよね^^
一人暮らし前の家具選びも楽しかったですw
昨日はお疲れ様でした
頑張って下さい^^

息子さんですか;
大変ですね。。
でも仕方のないことなので連行して下さいw
アバター
2011/12/20 22:32
充実した休日がおくれたようでよかったですね~(*´∀`*)
家具って見ていて楽しいですよねb
必ず高そうなソファーにどっかり座ります私(爆

うわぁ(´・ω・)親知らずは痛い~~;;
頑張れ息子君~(´>ω<`)
アバター
2011/12/20 21:09
ショッピングは買わなくても楽しいですよね♪
今年最後のお休み楽しく過ごせて良かったですね❤
明日からなが~いお仕事に突入ですがチエさんファイトですb

息子ちゃん歯痛辛いですね><
大人でも歯痛は泣きそうになりますもんね;;
息子ちゃんもファイトですぞb
アバター
2011/12/20 21:09
お仕事頑張って下さいませ~(;´д⊂)
最後の休日くらいゆっくり起きる、良いじゃないですかw
IKEA堪能されたのですね、2食分もw
私もああいう店や、大きいショッピングセンターにいたら何日でもそこで
暮らせそうですよwww

う、息子さんの痛みが伝わってくるようですorz
私も親知らずが出たときかなり痛くて、そして中途半端に出たまま成長が止まり、
抜くにも抜けず膠着状態が続いております(;´д⊂)
せめて息子さんの親知らずはスッキリしますように(`・ω・´;)
アバター
2011/12/20 18:59
チエさん〜今晩は

こちらのIKEAは青い送迎バスが走ってるんですけれど
そちらでもあるのかしら?^^?

IKEAに限らず〜ショッピングは楽しいですよね〜♥
時間があるだけ観て歩いちゃう〜^^;

長いお仕事が始まるんですね
ガンバ〜”!^0^!”
アバター
2011/12/20 14:40
おお~素敵な休日ですね(≧ω≦)♡

息子さん可哀想に(´;ω;`)
子供も大人も歯医者は嫌ですもんね;;
チエさん頑張ってーーw
アバター
2011/12/20 10:08
息子ちゃん頑張れㆀ

久々のお休み家族3人で楽しめたみたいでよかったよぉb
あたしはイブまでつっぱしるぜ~~^w
アバター
2011/12/20 10:02
o(`^´*)頑張れ 息子さん!!

( ̄▽ ̄;)、あ はじめましてだすな♪
いきなり、応援してしまった。 しかし、お母様の
ほうも、バリバリのキャリア・ウーマンですね~♪
倒れない☆様に(//∇//)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.