Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【クリスマスの予定】

ブログ広場のお題です。

24日はサクラ大戦コレクション(in秋葉原)を見に行って、帰りに食材やケーキを買って、
帰ったら急いで料理作って、という予定です。(笑)

メニューは鳥モモ肉のグリルと温野菜サラダ、チーズピザの予定なので、下ごしらえしておけば、そんなに手間はかかりません。

花組天使でいっぱいのツリーを見ながら、奇跡の鐘でも聞け・・・たらいいのですが。

アバター
2011/12/21 12:36
コメントありがとうございます。

>あひるさん
ピザは既製品にトッピングですけど、ね(^^;
あひるさんもいいクリスマスをお迎え下さいね。


>Wゼロ・カスタムさん
うちは田舎なので、近場にケンタがないんです。;;
ケンタ、美味しいんですけどねぇ。食べたいなぁ。
いいクリスマスになりますように。
アバター
2011/12/21 08:27
サクラ大戦、楽しんで来てくださいよ。 鳥のグリル!、サラダにピザ!!。 凄い!。 良いなう。 ケンタなう。
アバター
2011/12/20 21:20
クリスマスは手作りなのですね^^
秋葉原では素敵な物が見つかりますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.