Nicotto Town


Many Many Happiness!!


「びっくり箱」に寄せる期待☆



本日 プレミアム家具ショップに
新しく入荷予定のお部屋アイテム
「びっくり箱」。

実は密かにワタクシ
これにかなり期待しています(*´艸`)

と言っても このびっくり箱は
日々はぴが愛し集めている食べ物アイテムでもなければ
特にデザインがツボだったわけでもありません。
先週お知らせブログのタイトルを読んだ時も
記事に貼ってあるイメージ画像を見た時も
わざわざ急いで買うものじゃないだろうなあ、という印象でした。

それが記事の一文を読んだ途端に
心奪われてしまって・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

【※20%の確率で、黒い色のクマが飛び出すようになっております。】

箱から飛び出すぬいぐるみの色が稀に変わる仕様。
ウサギバージョンも同じだそうです。
一見なんてことないオマケ的特徴のようにも思えますが
これは使える(*❂ω❂*)!

要するに、アタリとハズレがあるクジのような役割も果たしてくれるということ。
びっくり箱で運試しができるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大人数でお部屋に集まってパーティ、なんて時なら
ロシアンルーレット形式で
色違いを一度も出さなかった人にはささやかなご褒美
逆に出してしまったらちょっとした面白罰ゲーム
などなど設定しても楽しめそうです♬

単なる変り種の家具なのかと思いきや
この時期活躍のパーティグッズだったのネv

残念ながらワタクシは今のところ
そういった催し物を開く予定はありませんがw
ゲットしたら、いつかそんな使い方してみたいなあ♡


と 手に入れる気満々だけど
一体価格設定はどうなるんでしょーかね(;-∀-)




                     寄せ集めの筆達、5本ともわかりますかね( ̄∀ ̄)
                              うな丼は任務完遂後に食べるんです。
                                   お箸は咥えてないってばwww

アバター
2011/12/28 17:38
>>アトムさん

アイテムとしての筆は3本だけですが
頭から垂れてる2本も使って…計5本です( ̄∀ ̄)w

お友達をお部屋に招待するときはぜひ使ってみたい逸品ですv
アトムさんもご検討を(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/12/28 17:36
>>bomaさん

でそでそでそ(。-∀-)♬
ぼまおさんのユニークなお部屋にもきっとぴったり☆
アバター
2011/12/28 17:35
>>百愛たま

予約中(*´艸`)♡
アバター
2011/12/28 17:34
>>メミさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ただのびっくり箱だったら、Pコイン出してまで買う気はなかったけど…
こんな遊べる要素が見込めると、俄然ほしくなってしまいましたw
部屋に置いたら毎日開けちゃうだろうなあ( ◚ ◡ ◚)

ロシアンルーレットイベントが目玉のパーティ
いつか開きたいですv
アバター
2011/12/28 17:30
>>來花タソ

まだ(´◉◞౪◟◉)♡

でも決定w
アバター
2011/12/28 17:28
>>夢タソ

1万回中1回くらいの割合なら…出てくるかもよ( ̄∀ ̄)!
箱の中でスタンバイします♡
アバター
2011/12/28 17:27
>>トゥさん

(*´艸`)
アイテムとしてちゃんとあるのは、3本。
残りの2本は…髪型のたれ耳ですw
筆先に見えるでしょ( ̄∀ ̄)?

使い方を工夫してみると、2倍楽しめますよね♪
アバター
2011/12/28 17:26
>>とろタソ

(ΦωΦ)フフフ…♡

とろタソもお家に置いちゃう(๑◔‿◔๑)?
アバター
2011/12/28 17:25
>>に~なさん

毎日いろんなお知らせがアップされるから
全部追うのは大変ですよねw
アイテム入荷には過敏です(๑◔‿◔๑)

色違いの魅力は大きい~☆
アバター
2011/12/28 17:23
>>おみタソ

実はこんなセールスポイントがあったのだよね(ΦωΦ)フフフ…

お知らせをよーく読んでいるうちにほしくなるもの多々w
アバター
2011/12/28 17:21
>>椎那さん

うんうんv
季節には関係ないのかと思いきや
ぴったりシーズンアイテムでした☆
アバター
2011/12/28 17:18
>>midoさん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
忘年会、新年会にもぴったりですよねv
いつかはぴ邸で開催する際はぜひmidoさんもご参加下さい♡
アバター
2011/12/28 17:17
>>沼氏

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
限定ではないからお買い上げ予定はゆっくりでもv
アバター
2011/12/23 23:21
筆5本?どこにあるのかさっぱり分かりません。3本までしか。(>_<)

びっくり箱にそんな使い方が!楽しそうですね。^m^
アバター
2011/12/21 23:21
おおおたいして気になってなかったアイテムが
にわかに気になってきましたなぁーっ
アバター
2011/12/21 18:41
買った??? (ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2011/12/21 16:33
お知らせも何も読まず、ショップのカタログで動きだけ見て
「なんだこれだけか、いらないなぁw」
と、思ったのですが・・・まさかそんなギミックがww
黒いクマ(ウサギ)見たい~ww
やばい、ちょっと欲しくなっちゃいましたw

ロシアンルーレットの案ナイスですね!
凄く盛り上がりそう~^^
アバター
2011/12/21 08:57
買ったのかな|ョ◉◞⊖◟◉) ジ... 
アバター
2011/12/21 03:58
びっくり箱からはぴちゃ出てくれば買うかも・・・
(無事にコメント記入(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/12/20 23:49
筆、5本もあるんですか!
1、2、3……うーん。3本までしかわかりませんw

びっくり箱にそんな使い方があったとは。いい考えですね★
アバター
2011/12/20 18:04
はぴちゃんのブログ読んでたら みょ~~に欲しくなっちゃったw
うぅ~~どうしよう。。
アバター
2011/12/20 17:52
発売 今日だったのですね✿^^ ぜんぜんお知らせ読んでない(^^;)
そして 私もただのビックリ箱かと思ってました☆
色違いのが飛び出てくるなんて すごいですね❤
アバター
2011/12/20 17:48
アイテム見ましたか~?

ってそんな注意書きがあったんですね・・・
もっかい見てこようっとw
アバター
2011/12/20 17:34
おおおお~!
そういう使い方もありですね(>_<)
ニコタもやりますね~♪

アバター
2011/12/20 16:18
なるほど!
そういう使い方、楽しそうでいいですよね^^
はぴさん、ナイスなアイデアですv
アバター
2011/12/20 15:43
ビックリ箱ですねぇw
僕は金欠なので買えませんけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.