Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


おでん2


また大根が安く手に入ったので

月曜日、出来合いのおでんパック98円を購入、横に売ってるうどんスープパック68円の存在意義が判らないあんなもの20円以下でも買わんと思うけど。

このおでんパックのスープを薄めて使うぞ~

そして火曜日は500円以上、卵を除くお買い上げの方は卵98円に釣られて色々お買い物
このルールも細かいの~

おでんの具も今回は大根、卵、竹輪の他に厚揚げ、ごぼう天、唐辛子こんにゃくと
パワーアップしてます。

パナメイのエビも入れちゃおうかなぁ~



アバター
2011/12/20 23:56
CANTAさん、ちくわぶ 関西ではマイナーなのでピンとこないのです。 多分あれやろ~なという感じで味も覚えてないのですね。 ^・ェ・^ノ 
アバター
2011/12/20 21:38
お~、ごぼ天、美味しそう^^
「ちくわぶ」は入れないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.