Nicotto Town



懐メロ、

ギターの楽譜集を探して古本屋さんめぐり、そうしたら気になる曲が、You Tube で検索したら、出てきました、曲名は東京節、当時の風景が映し出されて、見たこと無いけどなぜか懐かしい気がしました、
http://www.youtube.com/watch?v=Xn4AW8wgjoA

まー現代にも通用する曲の内容でした、今も昔も庶民の暮らしは楽ではないんですね

どこかで聴いたような気がしたら、フォーク大全集だったか、NHKでなぎら健一さんが歌っていたことを思い出しました
歌いたいけど、ギターのコード面倒くさそう、思案中

アバター
2009/05/29 01:10
がんばってください!弾き語りとかいいじゃないですかぁ^^

てかほんとに虫眼鏡いいんですか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.